スポンサーサイト


体の感覚の覚醒

4月1日 今日から新年度、エネルギーも新しくなり動き出しております。

ひとりひとりの気持ちが変われば集合意識も変わります。そんな節目の日ですね。


さて、私の新年度は昨年度と少し流れを変えて、自分の体感を重視した動きへとシフトしていきます。

すずけん放送局、宇宙語どうでしょうでは、私がアンテナ役になりダウンロードをして他の出演者に翻訳回答してもらう形で続けてきました。

しかし、1年が経っても私に体感上の成長はなく、このまま続けても面白みがないので、宇宙語どうでしょうは放送終了と致します。次の番組は「宇宙語どうでもいいでしょう」です。(笑)

自分の体感の伴わないものは減らして、体感にフォーカスしていきます。



この世界で生きる以上は、体は大切な乗り物です。メンテナンスしながら長持ちするように気を付けたいものです。体感が弱い人は体に意識をして感じ取る感覚を養う必要があります。

私自身が体感弱いチームのサンプル的役割とみても良いかも知れません。

身体能力と同様に体感センサーはひとりひとり異なります。

私の周りには体感能力が高い人が多いのかも知れませんが、弱い人は最初の掴みがわからず、最初からわかっている人も解決策がわかならいのだと思います。そこを掴んで今わからない人に上手く伝えられたらいいなと思います。


体の感覚で言えば、今の自分は寝ておりアップなしに走り出しても全力疾走にはほど遠い状態です。普段から体感を鍛える運動などはしておりませんでした。これには個人差があるでしょうから運動していればOK、してなけりゃNGというわけでもないかも知れません。


さて、みなさんの体はお目覚めですか?

私同様に寝ぼけ眼のお体をお持ちの方は、このタイミング一緒に目覚めて覚醒ボディを手に入れてみませんか〜!? (笑)
スポンサーサイト
