スポンサーサイト


宇宙語どうでもいいでしょう@ちもたん&eye 放送しました。

20150401.jpg

4月1日(水) 宇宙語どうでもいいでしょう@ちもたん&eyeを放送しました。

宇宙語を卒業して次ぎに向かう第一歩

宇宙語どうでしょうを始めたときも宇宙語は話せませんでしたが、今回も体感がないけど次ぎに進みます。

今回は現状と今後の方向性の話しだったかな?

みなさんも次行ってみませんか〜!?


Youtubeでみる
スポンサーサイト
