

能力と寂しさのハグ

IMG_1610za.jpg

昨日のSkypeミーティングで自分の解放を進めていたのですが、解放を許可しない自分(ハイアー)がいました。

能力と寂しさがハグしたら絡まり合って一体化したのか、なかなか解れていかないようです。

今は仲間達と楽しく色々なことをして遊んでおりますが、それは自分ひとりでは出来ないからで、能力を戻したときにまた1人になってしまう=「寂しさ」を感じて拒んでいるようでした。

もちろん能力が戻っても1人でやらなければならないことはないのですけど、魂の記憶はそこに戻されてしまうかのようです。


子供時代は鍵っ子で、常に遊び相手を探して出かけていました。1人遊びは好きじゃない。

それは、大人になっても、家庭を持っても、今に至ってもその寂しさからは抜けられていないようです。

まあそれも、その寂しさに気付くためのドラマなのでしょうけど、感情も戻すまではそれにすら気付かなかった、気付かないようにしていたのかも知れません。

現時点での理解では、その寂しさの根源は金星にあった感じですが、それを知っても、その時感じた心の闇を取っても、まだ癒やされていない感じです。

3度目の鞍馬も近いかな(笑)


昨夜のミーティングで、葉子さん、ちもたん、アイさんに見てもらい、アドバイスと愛を送ってもらっても「でも、だって」とカウンセリングのロールプレイングをしている様に、拒否する自分_| ̄|○

結局ハイアーもOKして、自分でスイッチを起動したのですけど、今朝ペンジュラムで確認したら、スイッチこそ投入されているけど、電源が入っていないのか、起動していないようでした。(>_<)

簡単に解放しないように何重にもトラップを仕込んでいるようです、用心深いのか余程開きたくないと思っていたのか、我ながら呆れると同時にいい仕事しております。(笑)

まあひとりひとりの設定は異なりますし、宇宙は完璧ですから、何を選んでもOKなんですけど、顕在意識と潜在意識が融合していないと、こんな感じでモヤモヤしちゃうんでしょうね。


ここ最近、ピーサインが来ても「宇宙語知らん」と無視してスルーしていました。

この事でキリギラからは、単純過ぎだと、使えるものは使えと来ていたようです。スサからも似たようなメッセージでしたが、あの人に言われていた通りの単純さで、仲間に頼ることをしていませんでした。m(_ _)m

日本だけに2本平行してバランスしておきます。m(_ _)m



結局どこに向かいたいのか、その為に何をするのか、しかも楽しく…

以前スサには滝行を進められていましたが、修行したくないのでやりませんでした。
それも1つの道なんでしょうね、お好きな方は修行もどうぞ〜♪


似たようなタイプの人の参考になるかも知れませんので、楽しくなりそうに感じるその様な人は一緒にトライしてみませんか!?

・意識が身体のどこにあるのか認識してみる
・意識をハートに持っていく
・グランディングする
・自然を感じる 五感を使う
・ウォーキングやランニングをして身体を動かす 意識すること(ながらはNG)
今ココ
・クラシックなどの音楽、音を聴く 出来る人は演奏もいいね

意識と身体の使い方、そのリンクがポイントかな

そのうち何か体感が変わるであろうと信じております。

あ〜それと母性と父性のエネルギー統合もした方がいいです、鼠径部にあるバルブを開けてエネルギーの流れを体感してください。意識してないとまた閉じるので、時々開けてみてくださいね。
(注)全開になったり統合を終えたときには、大笑いし出すかも知れませんよ。



私の能力が解放された時には、寂しさも抜けている時なのかな?

どちらが先なのかわからないけど、繋がっている感じはするので、その時を待つしかなさそうです。



みなさんのドラマのエンディングは、どんなハッピーエンドを描いているのでしょうかね、もちろん私のドラマの最終話もどんな感じなのか楽しみです。

寂しさを愛でハグして溶けることを期待しています。

みなさん引き続き自分ドラマを楽しみましょうね〜( ^o^)ノ


IMG_1615za.jpg

そうそうジョモセラピー始めました。
体の目覚めを多方面から同時進行です。
気になるあなたも初めてみませんか〜?

お問い合わせは直行さんへ → ここをクリック
