スポンサーサイト


定期メンテSIRIUS

今日は定期メンテナンスに葉山のSIRIUSに行ってきました。

始める前に今日は感じるでしょうとYoshikiさんに言われましたが、すぐに寝落ちしました。(笑)

前回は上はいいけど、下が全然ダメと言われましたが、今回は体感グランディング効果が出ているようで、地球人に近づいているようです。(笑)

私の場合、Yoshikiさんのセッションではほとんど寝落ちして無感覚なのでちょっと残念であり、解説も今ひとつ「いいんじゃないですか」的に曖昧なので「もう少し教えてよ!」とも思うのですが、それ以上ないので仕方ないです。

葉子さんは色々と体感はあるし解説もあって楽しそうでした、セッション前は超花粉症状態でしたが、終わったらピッタリ収まり浄化していたのが、オールクリアになった模様でした。

そんな私も今回シリウスから白龍ちゃんが来てくれて、キリギラには「龍との対話」を楽しんだら? と言われ体感チャレンジしてみます。

あぁ、シリウス・ミッションの神社巡り御神事は終了したんですけど、日本にはお寺もありました。
何かお寺さんツアーが始まるような雰囲気をYoshikiさん語っていました。

あれがこうなって、それがああなるんですけど、やっぱりグランディングが進むと「地球(テラ)へ」ならぬ「寺へ」になるのでしょうか?



「寺へ2015」シリーズかなるか楽しみです。(笑)




みなさんもピンと来たら葉山のSIRIUSに行って、Yoshikiさんのヒーリングを体感してみて下さい。私の様に体感の鈍い人は寝落ちできると思いますよ。(笑) すずけんの所で知ったと言って予約してもらうと「そうですか」くらいは言ってくれると思います(爆)

同じ建て屋にホテルもありますので、遠方からでも大丈夫、森戸海岸で叫ぶもよし、隣のスタバやラーメン店で味わうのもよし(他にもいいお店ありますけどね)、葉山リトリートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

また今度Yoshikiさんには、放送出演してもらう予定です。
「何話すの」って聞かれたので「雑談」と答えておきました。
話しをしているウチに何かキーワードが出てくるでしょう。

そうそう、今日はジェモが効いて***XXX@@@な感じでした。
伏せ字はみなさんの妄想力にお任せします。
スポンサーサイト
