お放し会@相模大野 開催しました。

4月5日(日) お放し会@相模大野を開催しました。

今日も写真を撮り忘れてしまうくらい、とても楽しい会になりました。(笑)

宇宙はやっぱり完璧でベストな方が参加して下さいました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

お放し会に来てくれて「話すことないんです」ってフレーズもありましたが、生きていればやっぱり何かあるもので、お話しを出来るくらい自分の中で整理されてくると、本人の答えに近づいて来ておりあとはその時が来るのを待つタイミングなのでしょう。



過去性の悲しい思いが、今にまで尾を引いていたことも、視点を反転して見ることが出来れば過去の傷も癒えていく、過去も未来も全ては今に折りたたまれており、今が変われば全てが変わる。

最初は理屈でも体験を通して腑に落ちていく。



今回もみなさんエネルギー波動や宇宙語の波動も読み取って体感しておりました。

それらの感覚を日々の生活に意識的に使っていくと、もっと楽しくなっていくと思います。

天のエネルギーを体感し、ガイアのエネルギーも体感し、周波数を合わせていくことで、言葉では伝えきれない情報を体感していく。



その体感が弱い人代表の様な私ですが、少しずつ体感が増していくところをみなさんに見せていくような、サンプルである様な感じもあり、流れを引き寄せたいような、そのままの流れに乗っているような、どちらにしても天の采配には逆らわず、と言うより逆らえず(笑) ただ楽しい歩みを続けて生きたいですね。


さあ、次行ってみよう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト