

夢を追う夢から覚めると、今が夢そのもの!?

IMG_1626za.jpg

今朝、起きがけに感じていたのが「夢を追う夢から覚めると、今が夢そのもの」でした。

時間と共にその時感じていた感覚が弱くなっていきますが、こうして行こう、ああして行こう、私の夢は〇〇〇! などと人は思うものですけど、どうもこの世界に来た時点で夢が叶っており、山頂にいながらその山の登山計画をして登山口を探しているようなこともあるのかも知れませんね。


私達は山頂で何をするのかを忘れていて、山を登ることに夢中になり過ぎているのかも知れません。

常に道を探し、難しいルートを好み、同じ所をぐるぐると巡っているのかも…



そんな私も終わりと始まりのタイミングにいるので、エネルギーシフトの真っ最中、ぐるぐる巡りながら次のステージへとシフトする、そんな年度末〜年度初め

新しいエネルギーに馴染む頃には回転数を上げていけることでしょう。



それまではのんびりと体のメンテナンスでもしながら、体感を味わって、いまここを実感しておきます。

みなさんもご自愛くださいね〜♡

