宇宙語どうでもいいでしょう@ルシエル&sakura放送しました。

20150407za.jpg

4月8日(水) 宇宙語どうでもいいでしょう@ルシエル&sakura放送しました。

先日の満月&月食に関連するエネルギーについてや今起きている事象をホロスコープ的解釈との確認などしております。かなりピタピタ来てますね。

何か個人のホロスコープを見ながら先に進むのは、ガイドブックどころかカンニングなのではないかと感じてしまうくらいのルシエルさんの星読みでした。(オフレコ楽屋トーク含む)

4月12日(日)にはルシエルさんとコラボイベントも行います。

sakuraさんは4月18日(土)”桜祭り” in 別所循環式ファームガーデン 青い鳥 in 姫路別所に出展するそうです。私達に絶妙なタイミングでサインを送ってくれるsakuraさん、ピンと来た方、気になる方は、気付きのヒントを聞きに行ってみてはいかがでしょうか?


Youtubeでみる
スポンサーサイト