kumiさん、みきさんの K&Mコラボトリートメント 受けてきました。

20150407-1.jpg

4月7日(火) kumiさん、みきさんの「K&Mコラボトリートメント」を受けてきました。

リンパマッサージは初めてでしたので、60分でやってもらいましたが、いいところで終わる感じでしたので。90〜120分できるといい感じで仕上がるのではないかと思われます。

この時にクリスタルボウルを響かせてくれてkumiさん曰く、その方が入りが良いのだそうですよ。

20150407-2.jpg

想定内の刺激でしたが、これは効きました。( "_" )

20150407-3.jpg

仕上げにクリスタルボウルと水晶で何かをしてくれましたが、解説できなくてごめんなさい。m(_ _)m



所々リンパの流れが滞り、血流と合わせて足の指が冷たかったり、背中や腰のバランスが合っていなかったりでした。

エネルギーのみならず、ボディ・メンテナンスもこれからしてしていきたいと思っております。


みなさんも体の叫びを聞く前に、意識を体に向けてみて、色々な循環やバランスを整えてみてはいかがでしょうか?


今回のkumiさん&みきさんの「K&Mコラボトリートメント」は私の施術をもって完成した模様です。

次回はうっとり&ウゥ〜のロング・バージョンが楽しみです。(笑)


kumiさん&みきさんの「K&Mコラボトリートメント」を受けてみたい方はこちらからどうぞ → http://ameblo.jp/mana-tea/entry-12011745966.html
