選択の時と春寒に思うこと

その時には今ひとつ分からず腑に落ちなかったことでも、振り返ってみると気が付く時があります。

私達は日々その様な選択の連続を繰り返しており、人生の大きな選択も無意識にしていることもあるものです。

IMG_1634za.jpg

今日は久しぶりに散髪してきました。

既に、もと佳さんからヒントを聞ける状況ではないのかも知れません、自分の内側との対話にフォーカスしていかないといけませんね。

IMG_1635za.jpg

今日はランチを頂きながら、お話しを聞かせて頂きました。

あちらこちらに分散している点と点を繋いだり、つなぎ替えたりして

目指す地点にそれぞれが向かう。

そんな感じでしょうかね。





ここ最近聞いた情報を自分のタイミングで融合していきながら、それぞれが向かう方向を確認し、それを尊重して、次のステージに向かう時が来ているのでしょう。



寂しさを感じつつも、私は「光速の向こうへ」進んで行きます。

同じ目的地を目指す方々とこれからも楽しんで参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト