感想メールありがとう

最近はイベントにご参加頂きました方々より、感想メールを頂ける機会が増えまして、うれしさと励みと、イベントは何をしているのかを参加者視点で他の方に知ってもらう事ができるので、とてもありがたく感じております。

今までも体感してもらうイベントを心掛けてはおりましたが、今後はより一層参加者のみなさんに自分の感じ方を意識してもらえる様に注力していきます。

それが外側から内側への反転の1つでもあります。

意識も体も反転して内側にフォーカスして参りましょう。



*** お放し会 Sさんからの感想メール ***

すずけんさんと葉子さん、こんにちは!私、私〜(^∇^)
今から感想書きます!
お放し会が終わった翌日、目覚めがいつもと違って爽快でした。なぜか気持ちがとても楽だったの。
不必要な思いを手放し、気持ちが楽になったからだと思います。
それに、鮮やかな夢も見るようになりました。
それまでは、星周りとかもあるのかもしれないけど、
特に3月から夢を見なくなり、ネガティブなことしか考えられなくなっていました。
それが、夢がちゃんと戻ってきました!
内容が特にどうということはありませんが色が鮮やかで、悪い気はしない。
あ、でも今朝は、宇宙を見たんだけどとても綺麗でした!青い星とオレンジの星がたくさんあって、星が爆発して綺麗な星雲を作っていました。
いいところで起きた。
つまり睡眠の質が良くなったみたいです。
あと、一番は、自分のために生きていいんだとわかったことで、気持ちが楽になりました。
地球のためになにかしないと、生きていても意味がない、という焦りはもう手放しました。
こんな当たり前のようなことが、私にとっては、本当に本当に、発見でした。
なにか天職のようなものを見つけて、人を、地球を救わないといけないと信じ込んでいました。
それが未だに何ひとつ出来ていない遅過ぎる自分に、日々生きているだけで罪悪感がありました。
無条件の罪悪感は辛かった。
だから自分に対する意識が変わったのは生まれ変わるようなものでした。
過去の役目を解除してくれて本当にありがとうございます。
まず自分が何をしたら楽しいのか、笑顔になれるのか、感覚を取り戻していきたいです。
自分を好きになることは世界一難しいことだから、我ながらチャレンジャーだと思います。
それと葉子さん、お菓子はこれから控えることにしたよ。自分を大切にしますね。
一緒に参加した皆さんの話もためになりました。
エネルギーは体感が弱いから今一わからなかったけど、
グラウンディングは体感できて面白かったです。
あと過去の不要なエネルギーが出てきたとき、おしりのところに誰か居た感じで面白かった。
出る場所選べなかったんですかね?
感想長くなったからここら辺で終わりです。
全部書くと大変だから終わり。
次、自分が成長したら、ベストなタイミングでまた参加したいです。
では、ごきげんよう
本当にありがとう(^∇^)

埼玉県 Sさん



*** 東京ツアー Kさんからの感想メール ***

先日はありがとうございました。

光のパイプを開けて頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

葉子さんにもメッセージを伝え頂きとても嬉しかったです。

沖縄へ是非いらしてみませんか?

京都のシリウスの方が沖縄の波の上宮へ数年前に御神体を戻されたと言っておられました。

★光と笑
が私の今年のテーマだど感じておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年迄はテーマも浮かばなかったです。

宇宙語も活用出来るようにと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご縁に感謝申しあげます。

沖縄県 Kさん



*** お放し会(バージョンアップ講座) kumiサンからの感想メール ***

すずけんさん葉子さんこんにちは

相模大野でのバージョンアップ講座をありがとうございました。

自分の事を常連さんだとは思い至らず(笑)申し込みをしましたが、バージョンアップ講座に変更になったとのメールを頂いた時には、おぉ!っと嬉しくなったすぐ後に身に覚えの無い事に(笑)動揺して何故か部屋の中をそわそわと歩いていました。

当日もその前の日に宇宙語終了宣言が出され!(◎_◎;)当日はどんな事をやるのかと思い、またツアーの直後で有ったので、どんな話が聞かれるかと思っていましたら、実践に次ぐ実践でエネルギーワークの面白さを感じさせていただきましたm(__)m

部屋の中を満たす空気感がどんどん変化して、暑い位になり、お花のエネルギーを読んだり、高次の助けを借りながらのヒーリングのやり方等丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(__)m

また、参加者も視覚重視、嗅覚重視、感覚重視と別々の3人がいてその差を感じる事が出来て面白かったです。
特にお花のワークや龍達とのグランディングは初めての体験でとても興味深い物になりました(^^)

常連さんの意識が少なく(笑)またひょっこりイベントの申し込みをする事も有ると思うので、その時も「も〜!」と言いつつ受けて下さいね(^^)

神奈川県 kumiさん
スポンサーサイト