ルシエルさん、AMIさんとコラボイベント開催しました。

4月12日(日) ルシエル・AMI・すずけん・葉子でコラボイベント開催しました。

最初はルシエルさんと私のこの一年の流れと繋がりのお話しからでした、お互いにスイッチを入れるかの如く必要なタイミングで絡んでおりました。


そして、今回お集まり頂いたのは方々は、やっぱり関係者のみなさんで、テーマは「マルドゥク」でした。

AMIさんが宇宙語レターを下ろしてルシエルさんが読むと、「ダァァァ〜」って感じで始まりました。(笑)

咳き込む人、涙する人、時空を越えて様々な想いが感情が交錯し、解放されて流れていきました。

魂に刻み込まれた深い傷は、それを癒そうと転生を繰り返して来ていましたが、今生に出る場合には癒し終えてはおりません。

魂を覆う膜を剥がし、その傷を癒していく、それが魂磨きなのでしょうね。



この様な小規模なイベントが全国各地で開催されていくことで、それぞれのソウルグループの魂の解放が進んで行くと思われます。

集まったみなさんが今自分が感じている事を話し、共有することが大切だと思います。

今回は「マルドゥク」でしたが、今回のシーンについて関係ソールの方は、自動的に解放が進んで行っていることでしょう。突然訳もなく咳き込んだり、涙したりすることがあるかも知れません。でもそれが終わればスッキリしていることでしょう。

1つのテーマを多くの人が共有して抱えています。1人がやらなくても止まることなく、誰かが進む、そして全体が解放されていく。私達の視点でその全貌を拝むことはないでしょうが、その様にこの仕組みは動いているようです。



ルシエルさんは来月岩手に行きそうです、私達は栃木に行きます。

そのお迎えのように両県から参加者がお越しくださいました。(笑)
そこでも何かあるんでしょうね〜(^^)

色々とコラボしていくことでお互いの縁(円=サークル)が繋がり重なりフラワーオブライフの様になっていくことでしょう。

これからも色々な所で、解放の連鎖反応が続いていくと思います。

さあ、みなさんで弾けて楽しみましょうね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト