スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二幕始まる

昨年2014年は私にとって激動の年でしたが、今年2015年はさらにヒートアップしていきそうです。

4月12日(日)のコラボイベントにて、2014年を振り返っておりましたが、色々な場所に行ったり、人に会うことで、速度は加速しどんどん進んで来たことを改めて感じておりましたが、自分のベースも出来上がり、準備運動?も終わった感があり、今は階段の踊り場的な時期を迎えておりますが、昨夜のミーティングで今シーズンのスタート地点を確認致しました。

新シリーズと現シリーズの流れはしばらく併走する様な2本立て感がありますが、現シリーズも7月には終えることになるので、まだ全貌を見ない新シリーズの部分が謎ですが、外側から内側への反転の流れは加速していくことでしょう。

その内容は第二幕のスタートを切ってから書いていこうと思っております。



5月のツアー計画を考えていたのですが、4月のツアーを終えてみないと、何かどこかで滞り出てこない感じです。

回して中心に入っていた今までから、反転して中心からポンっと出てくるように変わって行くのでしょうね。

それも含めて今月のツアーを楽しみにしております。

関係者のみなさん(ピンと来た人)ご連絡お待ちしております〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。