お放し会@渋谷 開催しました。

4月16日(木) お放し会@渋谷を開催しました。

今日は武田信玄時代の関係者がお集まり頂きました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

どうもこの時代のエネルギーは重くて、解放するためには関係者の準備が必要だった様で
今回はそのタイミングが来て解放に繋がったようです。
そのため何度も会っていた方も今回ようやくお役解除となりました。

帰ってからもSkype経由で関係者の解放をしておりました。(笑)

それ以外でも、お子さんとの距離感を取る難しさを感じていた方が出来ることをやり尽くして手放す方向に気付いた方、能力がありながらその確認と今後の方向性について決められた方、会社組織での循環システム構築に動かれる方、イタリア・ローカルの旅を企画しようと動き始める方等々、ニューゲームに向けて色々な角度から自分の世界を展開していく方々が来てくれておりました。

今回も写真を撮り忘れちゃいましたが、次回は私が忘れていたら参加者のみなさん、教えて下さいね。m(_ _)m

只今を持って、武田信玄時代のお役を解除致します。
お疲れ様でした、ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト