スポンサーサイト


焼津ツアー開催しました。

IMG_1674za.jpg

4月19日(日)新月 焼津ツアー開催しました。

この日は新月、第二幕のスタートを切りました。

ちもたん、葉子、すずけんの先発チームが、日の出前の御前崎に向かい、ヤマトタケルをお迎えに行きました。

ぞわぞわ〜とエネルギーを感じた後、ヤマトタケルさんはちもたんに乗っかり出発します。

この写真の反対側には、浜岡原発があります、そこに愛のエネルギーを贈り今までの働きに感謝して卒業を祝福しました。

IMG_1688za.jpg

ちもたん、眠いところ猿田彦役ありがとうございました。m(_ _)m

車の中で依り代になったちもたんに「重いでしょ?」と確認すると「重たくなってきた!」って(笑)

牛頭さんの様に痛くないようでよかったね。

IMG_1689za.jpg

雲がかかり日の出はクリアに見られませんでしたが、巨大な龍雲が泳いでおりました。

IMG_1703za.jpg

コメダ・モーニングの後、焼津神社スタートです。

IMG_1693za.jpg

みんなで参拝しヤマトタケルは社の中に入り、ちもたんは「軽くなった」って

いつも通りのワーク、光の柱とクリアリングで体感と習得してもらった後、さざれ石に呼ばれた参加者Tさん、そこに黒龍のエネルギーを分霊として与えていた模様で、それを回収しパワーアップ

IMG_1694za.jpg

参拝前に通り過ぎたとき、眼光鋭い牛さんでしたが、天満宮を参拝してなでたら優しい目になる。

IMG_1695za.jpg

ヤマトタケルの石像、う〜ん、もっと格好いいような気もするが…

郵便局付近にもっと格好いいヤマトタケル像があるそうですよ。

IMG_1702za.jpg

みんなでパチリ、まだ表情硬いですね。

この後、ランチシェア会と歌わぬカラオケシェア会に入り、そこで各種ワークを行いまして自身のブロック解除と過去生のお役解除を繰り返して「宇宙語は適当」と言っていたみなさんが、波動を読み色を言い、宇宙語を訳し始め、チャネリングまで行きました。今回のメンバーはサルーサがサポートしてくれるとのことで、その辺も安心できます。それぞれにご縁のある神様やマスターや天使を確認して、リアルな仕事に見えないエネルギーを融合してお遣いになって行くことでしょう。

20150419ヤマトタケルza

この日は第二幕の内容もベールを少しめくることが出来て、この先の展開が見え出しました。

ヤマトタケルラインもそのひとつ、浜岡原発は流れを止めていました。
お役目ありがとうございました。m(_ _)m

やはり動くと次ぎに繋がります。


直会では、現代の日本酒がスッキリしていることや梅酒が甘いことに驚いていたようです、スサはそれを見て笑っていたみたい、梅酒に炭酸が入っているのは好みでないらしい。(笑)



みなさんも是非、自分の直感を信じて行動して見てくださいね〜( ^o^)ノ



次ぎは浜松に向かいます。

つづく…
スポンサーサイト
