スポンサーサイト


感想ありがとう 〜 焼津ツアー・個人セッション 〜

IMG_1766za.jpg

素敵な日の出を見て、今回のツアーで出合ったみなさんの日の出の様な生まれ変わったかの様な素敵な笑顔を思い浮かべて、書いております。

人は認識や意識が変わったとき、別人のように表情が変わり、私達は表情が緩み笑顔になって行く姿を沢山見させて頂いてきております。それはまさにギフトであり私達も一緒に笑顔になる至福の時です。

そんなみなさんからの感想メールを転載させて頂きます。

ありがとうございました。m(_ _)m


*** Kさんからの感想メール 焼津ツアー ***

おはようございます' Kです。
昨日は有り難うございました☆
おかげさまで体の固さがとれ軽くなっております(^^)v

今頃、五社神社でしょうか?
今浜松の勤務先まで電車で向かっています。
勤務先が五社神社からそう遠くないので、意識向けてみようかなw

それにしても、
すずけんさんの時折みられる司令官の様なキラっと輝く瞳と
これからは上ではなく地底?に体感 グランディングしていく?お話がとても印象的でした☆!
グランディング。。。とても苦手ですが がんばりたいと思いますw

またいろいろ教えて頂けたら幸いです。
葉子さんにもよろしくお伝えください☆

そして陽介さん達と会う話ですが
3日に、
金櫻神社の日本神界と霊界ポータル繋げて、氷室神社の宇宙連合と魔界ポータル繋げて、金櫻神社と氷室神社繋げる予定だそうです。
全然よくわからないですが、氷室神社は前に行った時いい感じだったので行ってみたいと思います。

すずけんさん、葉子さん
この度はありがとうございました☆

静岡県 Kさん

*** Tさんからの感想メール 焼津ツアー ***

昨日はありがとうございました

スズケンさんの背の高さにビックリ
画面よりダンディですね

神社への入り方は今まで【入らせて下さい】と言って鳥居の隅をくぐってました、真ん中通っても良いのって知って驚きました

本殿にお参りするときは
輪くぐりのしめ縄を設置する位置に立って、両手を頭の高さまで上げて
気を感じ、お参りしたらそこに戻ってやる前との違いを感じれたら、願いが通じると教わったのですが、その後あまり変化がなかったです、
時期が来てなかったのか、それでは違っていたのか、そもそも自分が龍族と言う事を知らなかった(笑)

シャッター?なんて近代化^ ^
内と外の違いにも驚きました

神社に神様はもういないと思ってたので嬉しい、次元が違ってれば感じないですよね

光の柱を体感できたし、黒龍さんがいたのには驚きました、目の前を散歩していてさざれ石に気がつかなかったです、随分待ちくたびれていたのですね

北野天満宮の牛さんを撫でる事は
やってましたが近くでも生きていた
とは^ ^

近くだから通って見ます

また会える日を楽しみにしてます
それまでにレベル上げておきます

静岡県 Sさん

*** Sさんからの感想メール 焼津ツアー ***

すずけん様
葉子様


こんにちは Sです(^ー^)
昨日はありがとうございました。

本当に素敵な1日でした(*´∀`*)

自分の過去にふれたり、いろいろな感覚を体で感じたり、宇宙語話し、訳したり、神様からのメッセージやすずけんさん葉子さんからのメッセージをたくさんたくさんいただきました。

いままでのわたしにも、今のわたしにもOKを出せるようになり、これからは自信をもって自分を表現していけると思います。
というか、表現していきます(^-^)v

わたしになにができるのかまだ模索中ではありますが、楽しみながら活動していきます。

すずけんさんと葉子さんお二人の仲良しな関係を見ていると、本当に素敵で、癒されました〜(*´∀`)

ツアー道中どうぞお気をつけて
楽しんでくださいませ〜

ありがとうございました…S

静岡県 Sさん

*** ちもたんの感想は、ちもたんブログをご覧ください。 ***

http://ameblo.jp/chimo-tan/entry-12016730983.html

*** Sさんからの感想メール 豊田個人セッション  ***

今日はお忙しいところを、セッションして頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

早速お写真も送って頂き、ありがとうございます(*´∀`)♪

すずけんさんのヒーリングのおかげで身体中が熱くなり、すごいエネルギーを感じることができました!

妖精だったことも分かり、これから自然とお話しできるようになるのが楽しみです♪
憧れの葉子さんからもらった羽根を大切に育てます。

子育てのアドバイスから、盛りだくさんのエネルギープレゼントまで頂き、勇気を出して申し込んで本当によかったです。

これからヒーラーになれるように、自信をもって楽しみます!

また迷ったら相談させて頂くので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

愛知県 Sさん
スポンサーサイト
