スポンサーサイト


メールについて

ブログの読者、すずけん放送局の視聴者、イベントやセッションでご縁を頂いた方々からメールを頂くことがよくあります。

その全てにお返事を書いている訳ではありませんので、ここでお礼させて頂きます。

感想、応援、情報など、ありがとうございます。m(_ _)m



そこで気になる傾向について、書いておきます。

それは情報をくれる方の場合に、自分の体験からではなく人から聞いた話や他の人のブログを紹介してくれる方が多いです。

まあそれも悪い訳ではありませんが、私が発信していることとはズレを感じます。

その様なメールの場合には「何か絡みたい」とか「私の方が知っている」とかそんな印象を受けております。私自身その様なこともあったと思うので、そうなのかな?と感じているだけなのかも知れませんけどね(笑)



質問をしてくる方の場合には、メールセッションはしておりませんので、Skypeセッション、個人セッション、各種イベント、放送のチャットにてご質問ください。チャットでの質問では全てにお答えする訳ではありません。



何を伝えたいのかわからない場合、これはお手上げです。
自分の気持ちを伝える表現力を磨いてください。



そしてとてもありがたく参考になる情報を頂く場合もあるんです。

それは自分の直感を信じて、行動して、そこで体感した情報です。

これは生のその時の情報であり、フィルターはその人本人の分しか含まれておりません。

その様な方とは直接行動を共にしなくても、お互いの行動が補完関係を創り絡んでいくことがあります。

この様なときはお互いが楽しいんです。



昨日も大己貴命やスサとお話ししながら、色々なことを教えてもらいましたが、私達同様に色々なチームが動いており、その行動ひとつひとつが点となり、線となって、全体が繋がって行くと。

自分を信じて行動した人にしか、神々などからの遊びのオファーは来ないでしょう。

無闇に宇宙に向かって「私を使ってください」なんて言わないようにしてくださいね。

今は色々な宇宙存在が地球にアクセス出来るので、誰に使われるかわかりませんよ。

自分の内側(ハート)からの声に従うのは、もちろんOKです。

ハート経由の声は、愛のフィルターがあるので、愛無き声は届きません。

外側に愛のフィルターはないので、サニワが必要となるでしょう。

現時点では外側の声を頼りにするのは、お勧めしておりません。

外側から内側へ反転して生きましょう。
スポンサーサイト
