スポンサーサイト


富山ツアー行ってきました。

IMG_1972za.jpg

4月24日 富山ツアーに行ってきました。

IMG_1976za.jpg

お天気も良く、過ごしやすい気温のなかで、のんびりと参拝&ドライブしてきました。

気が多いと名乗る神社だけに、細かな気の多い神社で居心地が良かったです。

前日とのエネルギー的な違いを体感出来て良かったです。

IMG_1977za.jpg

お日様ありがとう

IMG_1979za.jpg

二上山山頂にある石の社

何の表記もないのですが、武内宿禰が祀られているらしいです。

IMG_1983za.jpg

写真は私達の前に駆け寄ってきたトカゲです。到着後しばらく止まり写真撮影タイム、取り終えるとまた走り出していきました。

IMG_1981za.jpg

葉子さんが参加者のHさんに私が預けていたものが浮き出してきたと言い、自分で引き抜いて返してもらうことが出来ました。

長いこと守ってもらいありがとうございました。m(_ _)m





今日は朝「まんしん(慢心だと思う)」とメッセージが来ていました。

事実神社の歴史を調べ忘れていたり、二上山の情報を調べるのが甘く場所を探したりしておりました。

戻ってから改めて調べてみると、二上山山頂の社は、二上射水神社の摂社、日吉社でした。

そして気になるポイントがありました…

それにしても今回は色々とあり過ぎます、クライマックスに突入真っ最中みたいです。




そしてこのツアーは自分を見つめる旅の様です。

まずは自分から救いましょう。(^^;)

今まで言ってきた言葉が帰って来る、収穫の時(笑)

私の様な、そんなあなたもご一緒にこちらを



スポンサーサイト
