善光寺 御開帳に行ってきました。

IMG_2076za.jpg

4月27日 善光寺 御開帳に行ってきました。

ツアーは前日の26日でスケジュールを消化していたのですが、サインの出ていた善光寺のある長野市に行ってきました。

IMG_2064_2za.jpg

これにてお寺シリーズ「テラへ」にコミットしまして、新シリーズ・スタート致しました。

IMG_2063_2za.jpg

「テラへ」にコミット直後に「写真撮って!」と観光客モードに突入してしまい、「真剣に感じなさい!」と葉子さんに叱られてしまいました。_| ̄|○

前日のミーティングの通り、ある場所にて今後の流れを知る上で必要な情報を三次元的に発見致しました。


IMG_2077za.jpg

善光寺にて、信州美術館のイベントポスターを発見し、国宝の縄文土偶と2度目の対面して参りました。

縄文エネルギー 「キターーー」とまでは体感出来ず残念…

IMG_2083za.jpg

長野セッションに来てくれたパレットさんが、縄文遺跡の森将軍遺跡の情報を持ってきてくれましたので、古墳にも行ってきました。

IMG_2088_2za.jpg

こんなに見晴らしのいいところに造るのはお墓より、シップの発着場がいいな〜(^^)

IMG_2092_2za.jpg

諏訪湖サービスエリアからの眺め

IMG_2091_2za.jpg

ツアーコンプリート

諏訪湖を眺めながらのコンプリートも次への布石!?

IMG_2095_2za.jpg
