5月ですよ〜( ^o^)ノ

2015年も4ヶ月が過ぎさり、あっと言う間に5月のカレンダーになりましたね。

今月は、栃木と四国にツアーで巡ります。

そこでの出会いを楽しみにしております。

栃木では、御前崎・焼津から東北に進む、ヤマトタケル・ラインから紐解くものがある様なので
それも一つの楽しみです。

ヤマトタケル・武内宿禰・アラハバキ…


ランチ・シェア会は大麻(おおあさ)畑を見学したり、封印されてきた伝統作物の麻を再発見して頂ければ幸いです。

麻の波動を体験しましょう〜( ^o^)ノ

見るだけですので合法です。(笑)


四国ツアーは今企画も告知も途中ではありますが、今回四国をクロスに走ります。

意味ありげ (^^)

・解放するところ
・感じてみるところ
・見てみるところ
・光を入れるところ
・光を繋ぐところ

五感と第六感を使いこなして、真剣に遊びましょう〜( ^o^)ノ

ピンと来た方のご参加をお待ちしております。

色々な意味合いがありますけど、先人に感謝し、歴史に学び、今に生かし、未来を創る

その様なツアーになるだろうと感じております。


ツアーの詳細は、イベント告知ページ 光速の向こうへ をご覧ください。



最近読み直しているもの「ウイングメーカー」

本は既にほかしてしまったので、ネットで読める記事から再度確認しています。

結構、真理を突いておりますので、気になる方はご一読ください。

WEB版はこちら
http://doufaufa.nobody.jp/camelot/ProjectCamelotInterview_01.htm

PDF版はこちら
http://wingmakers.jp/cgi-bin/download/download.cgi?sovereign_integral


今エメラルド・タブレットを読み始めています。
トートが書いたと言われている、エメラルドの板に書かれているという伝説の書
それを翻訳しているものをさらに日本語に翻訳しているのですけど
これまた睡魔が直ぐにやってきます。(笑)

アトランティスの叡智に繋がるものであり、ウイングメーカーと合わせて読むと
情報が立体的になってくると思います。

今のマインド・コントロール・システムからの脱出のヒントがあると思います。

それらを如何に体感を含めた自分のものにするかが、ポイントだと思います。


何かを掴んだ人から、そのヒントを発信し伝えて行くことで、連鎖的にその仕組みから離脱していけるのではないかと感じています。

本当の意味での覚醒を臨界点まで持ち込んで、その輪を拡げて行きたいですね。


そんな感じの5月が始まりましたので、みなさん一緒に愉しんで参りましょう〜( ^o^)ノ

今夜は21時から「ニューアースどうでしょう@のりみち&和代&葉子」をお送りします。
