スポンサーサイト


ウエサク満月を迎えて

IMG_2259za.jpg

5月4日(月) ウエサク満月を迎えて、葉山にあるシリウスYoshikiさんの所に行って定期メンテナンスを受けてきました。

毎度のことですが「体、大丈夫ですか!?」と聞かれておりますが、自覚がないので「大丈夫です」といつも答えているんですが、どうもいつもギリギリな感じらしいです。(^^;)


ツアーでおちらこちらに行っているので、どこでどうなってその様な感じのエネルギー状態になっているのかは説明出来ないのですが、以前ほど体のあちこちに痛みを感じたりすることは減ってきておりますが、全くない訳でも無く、心当たりは沢山あるので、これだと言えるものが無い…


そんなこんなで今回もレスキューして頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

ギリギリの所で守護してくれている存在達もありがとうございます。m(_ _)m

まだまだ続くので引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m






リアルな世界では、ツアーの合間のメンテナンスをしておりましたが、この世である重要な決意をした人の意思によって、昨晩ウエサク祭と平行してひとつの転換点を越えた様子なので、今後じわじわとその影響が出て来ることと思われます。バンザ〜イ!(^^)!

そのエネルギーを使っていた人達はもちろん直ぐに気が付きますが、自立した自らの理想の世界に生きていた人達には、そのエネルギーは制限され滞り中々回っていかなかったのですが、今後そのエネルギーは徐々に回り出し大きなことが出来る様になり、限定的だったマーケットも拡大していくことでしょう。

それに連動して新しい動きが経済活動として認知されて、広く一般に浸透していくことと思われます。

都会から地方へ、大企業から中小企業さらには個人へと、バランスの取れたエネルギーシフトが進んで行くと思います。もちろんお金もエネルギーですよ〜(^^)





私個人のエネルギーでは、第三の目がとてもモヤモヤしていると感じていたら、昨日の散歩の成果である、日焼けでした(笑)

その他では、新旧エネルギーの交換とコア部分のダークなエネルギーの光への転換など進めたことにより、デビルマン・ルシファー的はエネルギーを光へと転換してきております。

この様な事が、ひとりひとりの内側で起こり、闇から光への転換が全体に拡がっていくことでしょう。





全国各地の磁場調整も基幹部分では構築を終えている様子で、個々にまだ障害箇所が残っていたりする模様ですが、光の注入でそれらの除去は可能みたいです。

私の神社お詫びの旅も終盤に来ているので、関係各位とそれぞれ残る神社を巡りコンプリートして参りたいと思います。



みなさんもそれぞれにドラマのクライマックスに突入していることでしょうから、エンディングを笑顔で迎えられるように、引き続き直感に従って行動して参りましょう。

ファイナルステージは間もなくですよ。

四国ツアーもいよいよ伊予に行きますし(笑)

それぞれ繋がっていない各チームの動きが多次元連動して来ています。

みんなでカウントダウンの時を迎えましょう〜(^^)



ウエサク満月パワーもまだまだありますので、楽しい一時をお過ごしくださいね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
