スポンサーサイト


宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&eye 放送しました。

20150506.jpg

5月6日 宇宙語どうでもいいでしょう@ヤンガス&eyeを放送しました。

最近ふと思ったことで、シリウスが地球の環境を整備した後に、プレアデスに地球の管理を任せてその後の展開がどうなるのかを知りながら、敢えてそっちにリードしていったのは私ではないかと言うこと。

今回はプレアデスの二人でしたので、その辺の話をしてお詫び致しました。m(_ _)m

関係者も同時にその枠が外れて、何かが軽く楽になって行かれると思います。
どうもありがとうございました。

放送前には龍神さんネタからヤンガスさんが龍を放置プレーしており、その事に対してヤンガスさんの背景に飾ってある、墨絵の龍からのアピールであったこと、今後積極的に龍神との交流を求められているようでした。

その他盛り沢山だったかな?

それではお楽しみください〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる

*** 追記 ***

014934.jpg

放送中に光が走った、とアイさんが行っているシーンがあり、2回それがあり高知の竜串から持ち帰った石=龍の卵がふ化したみたいで、龍の子供が飛び回っているようでした。

上の写真は、01:49:33〜01:49:35あたりをみて頂けると確認出来ます。

もう1シーンは前半で、アイさんが光が走ったと言うちょっと前だったと思います。

*** 今後の放送予定 ***

5月8日(金) 宇宙語どうでもいいでしょう@ブリ&葉子

5月14日(木) 宇宙語どうでもいいでしょう@アタル&ちもたん
スポンサーサイト
