宇宙語どうでもいいでしょう@ブリス&葉子 放送しました。

20150508.jpg

5月8日(金) 宇宙語どうでもいいでしょう@ブリス&葉子を放送しました。

熊本で出逢ったブリスさんことブリちゃん&龍ちゃまが初登場、でも龍ちゃまは画面には出ておりませんよ(笑)

今後の私達の活動はより本質に向かうので、イベント自体も変化していくと思います。

繋がる方々には私達がしてきたことをどんどん伝えて行きますので、地方地方で繋がるみなさんがチームになって、行動し活躍していってもらえたら嬉しいです。

イベントに参加して終わりではなくて、それは始まりに過ぎないかも知れませんよ〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる
スポンサーサイト