スポンサーサイト


宇宙語どうでもいいでしょう@すず&かずっち&ゆきこ 放送しました。

20150515.jpg

5月15日(金) 宇宙語どうでもいいでしょう@すず&かずっち&ゆきこを放送しました。

今回のテーマは、世代間ギャップとお金受け取りブロックについてなどのお話しでした。

焼津ツアーで繋がった、初登場のかずっちさん、焼津でゆうわ接骨院を開業されており、既に見えない力を見せる世界に反映されている人でしたが、一段と持てる力に気付きバージョンアップされてきております。

久しぶりのすずちゃん、ゆきちゃんもそれぞれに課題を乗り越え進んでおり、この日はオフライン・ミーティングをして私達も相互フォローしていくことで、みんなでバージョンアップを重ねております。

その様なフォローし合える関係の仲間がいるグループが全国アチコチに広がって行くと良いなと思っております。実際に行く先々のイベント等で繋がった人達がその様な活動に入ってきており、時々届くお便りから、その想いが叶っていることを知り、うれしく感じております。

それでは放送をお楽しみください〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる
スポンサーサイト
