スポンサーサイト


四国ツアー・準備完了

明日から始まる四国ツアーに向けて車で移動し、途中でセッションもして、名古屋でアイさんとオフライン・ミーティングもして、尾道まで到着しました。

セッションでは、準備完了している方が確認の為に訪れてくれまして、ひとつひとつ丸付けをしながら符に落としていくようなセッションでした。タイミングでデビューされることと思います。是非楽しんでくださいませ〜( ^o^)ノ


アイさんとのオフライン・ミーティングも急遽前日に決まりましたが、ここの所あちこちで動いているテーマなど、お互いの確認作業でした。Skypeミーティングもお手軽で良いですが、オフラインはもっといいですね。何度も会っていたのに今回のタイミングで外れたエネルギーもあり、いつもながら絶妙な宇宙の采配に感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m


静岡〜愛知〜三重〜滋賀〜京都〜大坂〜兵庫〜岡山〜広島と縦走してきました。

通ったことのある道もありましたが、これだけ通して走ったのは初めてで、今日は疲れも感じましたが、休憩を取りながら無事にしまなみ海道手前の尾道に到着しました。


IMG_2326za.jpg

今日は「愛」と書かれている2台のトラックを見かけました。それぞれ別の運送会社でしたが、愛が広がってきているのかな〜って感じました。


移動中の時間が長いので、今までのことをレビューしたり、今後の展開を想像したり、今の中に折りたたまれる過去と未来、時空を飛ばずに走っているその瞬間。

パラレル、ライムライン、次元、概念は色々あるけど、その分析は今じゃなくていい。

ただその時は来るし、時間、空間、次元、それぞれのベストがそこにある。

終わりは始まりであり、分離と統合もセットで、あとはその瞬間をどの視点で見るのか、どう感じるのかしかでしかない。


リアルな世界やネット上では、日々色々なことが起こっています。

それらをひとりひとりが、どこの視点で捉えているのか、自分軸なのか他人軸なのか、何を感じ、どう行動しているのか…

そのひとつひとつを考え、感じることで、この先どの扉を開けて進むのか、自分で判断し行動していることに、気付いていくことで、何が起きても大丈夫になって行くことでしょう。



自分自身にコミットして、準備をして、行動して行く

自分の行く道を考え、行動する

これは、ここを見に来ている人には、必ずして頂きたいことです。

それぞれ答えは本人しか持っておらず、その行動も本人しか出来ないのですから


依存させる、依存する時代は既に終わりを迎え、自立する時代を迎えています。

そのままでOKなどと、待っているだけでは、目の前の電車を見送るだけ


さあ明日から始まる四国ツアーが楽しみです。

みなさんは準備完了しておりますか〜!?



*** 追記 ***

ETCマイレージの件を、アタルさんが放送の時に言っていたので、確認しようと思いながらも輪競れてしまい、名古屋で思い出してETCカードの期限を更新しました。

ETCカードを更新してからそれまでのマイレージはもちろんなく、しかも翌日からの反映のため横浜〜尾道間のポイントは貯まりませんでしたが、これから先は大丈夫。

ETCマイレージの登録をしていても、ETCカードを切り替えたり、車やETC機器を交換した場合など、自分で登録更新しないと、ポイントは貯まらないのでお使いの方は、確認するといいですよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
