西条ツアー@石鎚神社行ってきました。

IMG_2450za.jpg

5月24日(日) 西条ツアー@石鎚神社に行ってきました。

前日のセッションに続き、ご参加下さいましたY様、ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_2452za.jpg

石鎚の神様にご縁のあったYさんと一緒に参拝出来たので、神様はとっても喜ばれておりました。



摂社にスサもいたので参拝とワークをしました。

IMG_2459za.jpg

龍が口からお水を出しているところに行くと光が走るので入れてみると

IMG_2460za.jpg

左上から龍が覗いているように見えませんか?

IMG_2463za.jpg

今度は左から右へ走ります。

IMG_2470za.jpg

葉子さんとYさんを撮すと、僕も入れてと言わんばかりに入ってきます。

IMG_2465za.jpg

弘法大師、空海さんがおりました。

ここは天狗さんなどの最初の修行の地で、修行を積んだ後に古峯神社などに行ってさらに修行を重ねていたのだそうです。

でも空海さんは「私は修行していないんですよ」と言われました。

口から明星が入ったとは、金星の叡智をダウンロードして全てわかったのでしょうね。

IMG_2456za.jpg

門の所で神様から「写真撮れないから遠慮してください」と言われまして、拝殿に行ってわかりましたが、高次に入りましたが外観の工事中でした、参拝は拝殿の中でできますが、中は撮らないでねと言うことだったのですね。

IMG_2454za.jpg

着いたときはこの様な光でしたが

IMG_2469za.jpg

参拝後には、日輪が出ていました。

この日は全国的に日輪や水平アークが見えたようですね。

IMG_2489za.jpg
IMG_0627za.jpg

ツアー前に、すずちゃんとのミーティングにて「お寺シリーズ”テラへ”に向けて私は長い数珠、葉子さんは水晶の数珠を買っておいて下さい。」と言われておりました。

そして「ツアー中に買えますから」と…

神社しか行かないのに数珠何て買えるのか!? と思いながら聞いておりました。


何とあったんですよ、石鎚神社に

石鎚さん、すずちゃん恐るべし(笑)

IMG_2474za.jpg

ランチ・シェア会に入って判明したのですが「Yさんが527メンバーって昨日言わなかったっけ?」って葉子さんが言い出して、シリウスシップ527メンバーとの再会&お役解除、この日をもってコンプリート

お役解除のハグをし忘れていた方々もこの時をもって全て解除して、私のシリウス・ミッションをコンプリート致しました。♡\(^o^)/♡

関係各位みなさま、長い間お役目ご苦労様でした。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト