徳島ツアー@伊射奈美神社、大麻比古神社、渦の道に行ってきました。

5月25日(月) 徳島ツアー@伊射奈美神社、大麻比古神社、渦の道に行ってきました。

当初2日間の設定をしていたのですが、お申し込みがないので、まとめちゃいました。

IMG_2581za.jpg

一度行ったことのある伊射奈美神社に行くと「あれ、ここじゃない!」???

前回一緒に行ったNさんに電話して聞くと

元々吉野川の中州にあった神社が大水の度に流されてしまうので、川の北岸と南岸に移設したと教えてくれました。

自分が確認した美馬市のWEBサイトにも書いてあったなと思いながら、そのサイトを見て来たのに何故かなと思ったら、イラスト地図は北岸で、グーグルマップは南岸でした。(^^;)

IMG_2583za.jpg

気を取り直して、南岸の伊射奈美神社から参拝

葉子さん「神様のってきた!」

IMG_2585za.jpg

南岸の伊射奈美神社から北岸の伊射奈美神社に向かう道中は、愛の先導者が導いてくれました。

最近のトラックには愛が拡がっているんですね〜(^^)

IMG_2587za.jpg

北岸の伊射奈美神社に到着し参拝

IMG_2592za.jpg

お連れした神様は社で一度統合して天へ

2年前に来た時にしたワークを思い出しながら、奥の社に参拝すると

「合併と統合は違う」とメッセージがありました。

「以前誓った未来創生はやるのか!?」と聞かれ、やりますと答えました。
前回一緒にワークしたメンバーのみなさんもそれぞれに未来創生に動いていると思いますが、改めて自問自答して頂けると幸いです。


当日の朝、大麻比古神社からの参加申し込みがあり集合時間に遅れてますので急いで向かいます。

IMG_2593za.jpg

大麻比古神社に、ご縁のある方が三豊ツアーに続いてご参加頂きました。
ありがとうございます。

IMG_2600za.jpg

神様はこの地で大麻が育つ日が来ることを楽しみにされているようでした。

Mさんは奥宮遙拝所にて引き上げられる感覚を感じた様で、奥宮に呼ばれてますので次の機会に奥宮参拝をお楽しみください。(^^)

IMG_2617za.jpg

御神木には光が差し込んでおりました。

IMG_2625za.jpg

鳴門の渦潮

IMG_2631za.jpg

渦の道

潮の関係でよく見える時間が異なるので、行かれる方は時間確認してくださいね。

IMG_2639za.jpg

潮流の満潮(北流)干潮(南流)で渦のでき方は異なります。
以前の知識からアガルタに聞いてみると、満潮が下から給水、干潮が下に排水でした。
これで海水の浄化をしてくれているようです。
鳴門以外にも地球のいくつかのポイントで行われているようですよ。

IMG_2633zz.jpg

ついつい穴から顔を出します(笑)

IMG_2657za.jpg

四国中央構造線ツアー、ファイナル・コンプリート〜( ^o^)ノ

今回ご参加頂きましたみなさま、サポートメンバー各位、ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト