スポンサーサイト


5月も沢山ありがとうございました。 m(_ _)m

5月の栃木ツアー、お放し会、四国ツアーも無事に終了致しました。

沢山の方との出逢いや再会がとても楽しく幸せでした。
みなさまどうもありがとうございました。m(_ _)m

頂いていた感想メールもようやくアップすることができました。

出逢う方々の感覚が徐々に変化してきていることを実感しております。

ニューアースに向かう意識が高まり、行動に移して行くことに無意識だったエネルギーを意識して使うことで、より楽に楽しく生きることに視線が向いてきております。

私達のイベントは長時間開催する事が多いのですが、さらに2〜3日一緒に過ごす事で、より波動を上げた自分に慣れて、そこが自分のコンフォートゾーンになって行く、さらに出来ていることに気付くことで、出来た出来たと自信をミルフィーユの様に積み重ねて行く笑顔がとても素敵でした。

使用前、使用後ではありませんけど、イベントやセッションの前と後を写真に撮って見比べて頂くと、自分でも笑ってしまうのではないかと思います。(^^)


今回のツアーでは、名古屋でアイさん、徳島でNさん、神戸三宮でsakuraさんとオフライン・ミーティングが出来たことで、色々な気付きも拡がってとても良かったです。
ありがとうございました。m(_ _)m


今日はこれから和歌山セッションに向かいますよ〜( ^o^)ノ


*** 栃木ツアー3日間感想メール Kさん ***

先週は三日間お世話になりました。素敵な三日間でした。沢山手放させて頂きました。後は自分で考え決めて、楽しみながら行きたいと思います。体調も徐々に、良くなってきてます。ありがとうございました(^^)

上三川でお会いした、OさんにAさんと一緒に大麻の勉強と作成をしてきました。学びの1日になりました。自分軸強くなったような気がします!上三川で素敵な方たちに出会いが出来て良かったです。またまたドラコンボール見てきましたよ(≧∇≦)

また、ツアーに出掛けていらっしゃるんですね。また新しい出会いが待ってますね!ブログ楽しみにしています

葉子さんにもよろしくお伝えください!ありがとうございました(^^)

栃木県 Kさん

*** お放し会@相模大野感想メール Iさん ***

すずけん様

葉子様


Iです。5月17日のお放し会では、たいへんお世話になりました。

今日色々思いだし、この世は自作自演だということが、完全に理解できました。ありがとうございます。

以前は自分の姿が嫌いでしたが、前世が美しすぎていたせいでしたね。

私の好みの女性は、むっちりしたふくよかな女性なので、ちゃんとなりたい自分をデザインして、日本に生まれている事に気づきました。前世はマリーアントワネットがいたかもしれない時代の支配者層にいて贅沢三昧して、今は世界の雛形の日本で、覚醒しやすい女性で真実を追い求める。
完全に自分で作ってますね。

感謝です。ありがとうございました。

神奈川県 Iさん

*** 松山個人セッション・石鎚神社 Yさん ***

すずけん様、葉子様。
二日間大変お世話になりました。
石鎚神社参拝の夜は、石鎚神社の神様と二人でお酒をいただきました。
石鎚の神様の愛で包まれてる感覚で満たされ、涙がポロポロと止まらず、今までの苦しみや我慢してきた事など全て神様に癒してもらいました。
龍の写真ありがとうございました。みんな、びっくりしてました。
身体全てが入れ替わったようで身体が軽く、気持ちはキラキラしてます。
病院で患者さんや、スタッフにエネルギーをこっそり入れて痛みを取ってあげたりしました。
スタッフの身体を触ると、どこに何が必要かなんとなく…のレベルですが分かる自分が楽しくて、嫌だった職場なのに、光り柱を立ててもらったので玄関を通るのが楽しくて。☺️
仕事を遊びのように楽しんでは来ました。
葉子さんに癒していただいた友人も、天使や妖精が見えるようになり、仕事しながら天使達と遊んだり、頭痛を天使に治してもらって遊んでました。
彼女も光り柱の玄関を体感して、職場が遊び場となりました。
これも、全て、すずけんさんと葉子さんの愛のエネルギーの賜物です。
ツアーは大変だと思います。
やはり、人間…
肉体には辛いことがあると思います。
お二人に心から感謝して、石鎚の神様と私からお身体を思い、癒しのエネルギーを送ります。
すずけんさん、葉子さん、
大好きです。(≧∇≦)
あと、やっぱり!シリウスで繋がっていたことがわかり
しかも、同じシップメンバーだったとは!
嬉しかったです。
すずけんさん、私は本当に
怖くなかったですよ〜
それでは、またお会いできる日を楽しみにしてます。
ニューアースで会いましょうね〜。

愛媛県 Yさん

*** 三豊ツアー感想メール Kさん ***

すずけん様
ようこ様
今日は お世話になりました
とても 貴重な 体験 素晴らしい時を ご一緒させて頂けましたこと 。。。本当にありがとうございました。
自分のドラマを 生きる!
(#^.^#) お二人から そして
皆様からの教えを ご縁を
全てを 今 幸せに 想います

またお逢いできますこと
楽しみにしております。
本当に ありがとうございました。

香川県 Kさん

*** 神戸三宮セッション Mさんからのメール ***

すずけん様
こんばんは!
今日はセッションありがとうございました。

お二人と一緒に過ごした時間は、言わなくてもわかってもらえる感覚、とても居心地が良かったです。

たくさんのヒントやプレゼントを頂いたので、いろいろ加速していきそうです!
あのジャックと豆の木は、私を天と地、両方に繋ぐパワフルなアイテムになりそうです。
妖精の「ジャックさん」も(*^^*)笑

自分の軸をしっかり持ち、本質を思い出しながら自分のことを「歩くパワースポット」だと思って生活していきます!

また是非ご一緒にお話ししたりしたいです。
一緒に遊んでやってください
m(_ _)m
今日は本当にありがとうございました。
そして四国ツアーお疲れ様でした。

葉子さんにもよろしくお伝えください
m(_ _)m

兵庫県 Mさん
スポンサーサイト
