スポンサーサイト


新しい世代

今回のツアーの中で、新しい世代について感じさせて頂くことが、いくつかありました。

私達の世代(主に30,40,50代)は今までの価値観を守り続けた世代から、新しい価値観の世代に引き継ぐ世代となります。

つまり両方を価値観を体験し必要な事は伝え、不要な事は手放していく

そのどちらにも精通し自分で取捨選択をしていくのです。

それを伝えるお役の方は案外と3次元の学びは、ハードな設定をされていた方が多くいるように感じます。

それをやり切ったからこそ、次の扉が自ずと開き、何をすべきかが自分でわかる。


新しい世代の台頭は始まっています。

今後より顕著になっていくことでしょう。


幼いお子様をお持ちの方で、既に覚醒し能力を発揮している場合には、特別視せず、その能力を公にせず、普通に感性豊かなお子さんにお育てくださると良いなと思っております。

小さな宇宙人アミを書いたのは子供で、親戚のお兄さんがタイプしてくれたものです。

その様な子供達が今後増えて行きます。

問題があるとすれば

・社会がまだそれを受け入れる状態(波動)になってきていないこと。
・親がまだ未覚醒の場合など

2020年はひとつの指標となる年になると思いますが、そこで何かが起こると言うより

そこまでにしてきたことが、そうだったんだとわかる様な年になるのではないかと思います。

つまり今から行動して行ってその時にわかる。

霧の中を歩いて行き、その時に晴れてどこに向かっていたのかがわかる感じで

霧が晴れるその時を待ってから、歩き出しても今居るところと変わりはしない。


ひとりひとりの行動でしか、この世界は何一つ変えることなど、出来はしません。

あなたの意思、思考、行動があなたの世界・宇宙を創造します。

創造主は自分自身

救世主なんて待っていたって、来やしない。


恐れを手放し行動しよう

迷っているならやってみよう

やらないで後悔は経験値ゼロ

やった後悔は経験値たっぷり

やると経験・体験・感動・泣き・笑い、色々な自分ドラマが展開します。


さあ、後悔せずにあなたのマカバで航海に出かけてみませんか〜( ^o^)ノ

新しい世代が自立航行するときに、一緒に行くのか、見送るのか

それを決めるのもあなた自身

何を選んでも正解です。

でも折角このタイミングで地球に来たのですから、ニューアースを楽しんでからその次ぎに行ってもよろしいかと思いますよ〜( ^o^)ノ


そう思う方は、次の機会にお待ちしております。

今月のツアーも楽しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m

今日はのんびり帰ります。


次回の放送は、ツアーレポート他を予定しております。

6月7日(日)は相模大野でイベントやります。
何をやるのか決めていませんでした。
近日中に告知します。
スポンサーサイト
