6月ですね

昨日から6月ですね

ツアー明けは自分の疲労回復を優先してのんびりしているのですが、昨日はオフライン&オンライン・ミーティングとメンテナンスの日でした。

ツアーの時の1日と比べるとスルッと時間が過ぎていく感覚で、ツアーの時が如何に濃密な時間を過ごしていたのかが改めて感じました。



2015年ツアー予定のメモを見たときに、伊勢、諏訪、出雲を残すのみとなっていて、

メモを見ながら 今ココ→って感じで、あぁ〜早いものだと感心しました。

2015年も5ヶ月が過ぎ去りましたが、皆さんの5ヶ月も早かったでしょうか?



これから残りの7ヶ月も相当早いのではないかと思います。

シューマン共振が年々速くなっていると言う話しもあります、それは自分では確認しておりませんけど、そうであるならば、パソコンで言うところのクロックアップしている様なもので、処理速度を上げてしまうのではないでしょうか?

とは言え、時空間があるから時間の幻想があるとも言えて、今まさに時間の幻想が霧散し今中に突入していくタイミングとも言われ、リニアルだと思い込んでいた時間が、折りたたまれた空間の一部であったことに気付いていく瞬間なのかも知れませんね。



そう言う意味でも高次ハイアーとの融合は自然な流れであり、過去と未来の自分と繋がっていたことを思い出す時が近づいてきているのでしょう。

過去の記憶が戻ってきている人も増えており、それらはその時の自分と繋がっている。



それを加速させるのが、自分の波動上昇であり、内側から超音波振動させて浄化していく様なものでしょうかね。

卵の殻の様に、外側からの力には強くても内側からは意外と力を必要としない。

そこに意思と認識と行動があれば殻を割ることに繋がるでしょう。



そんな私も分厚い殻をせっせと内側から突いております(笑)



今後のツアーの流れも色々な情報が各方面から集まり、目指すべき方向とする事が見えてきました。

流れを止めたポイントを解放して、循環の流れを取り戻す。

大いなる循環に再び戻り、人も大いなる繋がりを想い出す。

私達は宇宙の孤児ではなかった、温かな神々の眼差しに見守られ、色々な体験をしてきた。

そして自分自身も神の一部であり、神だったことに気付いていく。



ここ数年は政治、経済の不安定感、数百年に一度と言う天候に見舞われたり、地震や噴火もひっきりなし

さすがに気付いていなかった人達も何かが変だ、今までとは違うと気付きだしてきていると思います。

それらの気付きから自分達の本質に目覚める時が近づいて来ているでしょう。

既に気付き覚醒した人達が、それらの人達にガイドする時期が来ていると思います。

もちろん聞かてからガイドして下さいね。



宇宙も地球も統合に入ったこのタイミングでは、宇宙人も地球人も関係ありません。

今ここで気付いた人が、出来ることをするだけです。

既にシナリオ(台本)を見るときはほぼ終わり、後はアドリブです。(笑)



銀河パーティーで乾杯している自分をイメージして、今出来ることを楽しみましょう。



さてステージ2はいきなりクライマックス

この3ヶ月で、自分の恐れや執着を手放して、ステージ3を迎えましょう。

どこかでわかっちゃう瞬間が訪れるかも知れませんが

わかっちゃったら、やるしかないですよ〜(笑)



ゲームのスタートボタンを押すのはあなた自身

準備の出来た人から「ポチッ」と押してみて下さいね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト