薄れていく時の壁

今まで何ともなかったのに、急に感情が揺さぶられる様なことが起きていませんか

人間関係で、急にイヤになったり、急に引かれる様になったり

過去・現在・未来の直線的な時間の壁が薄くなり、過去の感情が今に浮上する

ウキウキワクワクする気持ちの場合はそのままでいいでしょう、お楽しみください(^^)




感情が揺さぶられて、どうにもこうにも、自分を好きになれなくなったり、自己嫌悪が湧いてきたり

今生には原因は見当たらず、過去もハッキリとは思い出せず、その理由に気付けず

どうしても気持ちが突っかかり焦るばかり

訳がわからず藻掻いてしまう…




それが浮上するときは、その時(過去)の自分を赦すチャンスです

過去での苦い経験も今赦すことで、経験として昇華する

だからこそ私達は進化できる、それはとても貴重な体験

そうは言っても、辛いよね

辛い自分を受け入れて、認めて、赦す、そんな自分を、そんな自分だからこそ自分自身を愛して欲しい。




宇宙は無償の愛をみんなに贈っています

今その宇宙からの愛=光が大量に降り注ぎ

時間という幻想の壁が薄れています

それを引き金に人々の過去の記憶が浮上しています




宇宙の大いなる愛を、素直に受け取ってみませんか




過去の経験を十字架にするのではなく

それがあるからこそ今を強く生きられると言うことに気付くチャンス

あなたはとても愛されています




勇気を持って

過去の想いを手放し

次の体験に進んでみませんか




未来はあなたの行動で決まります

どんな自分になるのか

想像して

行動して

創造する


あなたは、あなたの世界、あなたの宇宙の創造主




あなたのハートも太陽なんですよ〜( ^o^)ノ
