スポンサーサイト


お放し会&バージョンアップ@相模大野 開催しました。

6月7日(日) お放し会&バージョンアップ@相模大野を開催しました。

またしても忘れてました、集合写真

開催前に葉子さんが「集合写真撮るのを忘れないでくださいね!」と言われたので、葉子さんにも写真撮るって言ってねとお願いしましたが案の定、二人とも忘れていました。(笑)



初めての方もレベルは上がって来ていて、リピートの方も来る度に上げてきていて、レベルが上がる直前にはお試しがやってくるので、進む度に次から次へと新しい気付きと手放しが出てきます。(笑)


そんなタイミングの方々が、ポツリポツリ語り出したり、話すのを拒否する人がいたり(笑)でも楽になりたくてゲロする訳じゃ無いけど、詰まりを出していく、表面意識は拒む話すと揺れ動き、宇宙語で会話しながら糸口を探してみたりしながら、絡んだ糸を解いていく。



手放しトークは順番に回りますが、新人さんの番になったら途端に重い
_| ̄|○

早速ヒーリングから入り、封印をお役御免で解き放つ


この時は珍しく葉子さんまで共鳴して

参加者みんなでヒーリングして絡んだ糸を解いていく…


オープニングトークで、本番はこれからと言っていたのですが、この方はこれからのために今まで封印を重ねていた方で、3次元的には必要な技術をいくつも身につけてきていて、その役柄を手放したり、これからの準備を整えていたものの、メッセージで「動け」と言われてもどうにもこうにも動けない状態だった様でした。

今回はそれを解き放つためにお越し頂いた様で、身軽になってお帰りえりになりました。

エネルギーの世界は面白いです、もしかすると帰宅後に浄化が始まったかも知れませんね(^^;)



今回はバージョンアップも兼ねたので、チャネリングして遊んでみました。

スサとチャネリングすることにして、チャネリング時のサインをそれぞれ決めてから
そのエネルギーを体感します。

1人に全員がチャネルしてメッセージを送ります、今回は私も参加して遊んでいますよ。

パズルのピースを集める様にして、浮かび上がるメッセージ

それぞれの視点で伝え、それぞれの解釈で受け取る。



みなさん、色々な気付きを得ておられていたようです。

スサありがとう〜( ^o^)ノ





最近定例の相模大野でのお放し会も次回の予約が7月26日(日)なので、それで一区切りになると思います。

その時には出雲も終わっていますのでね。

ピンと来そうな方は、7月の告知をお楽しみに〜( ^o^)ノ

スポンサーサイト
