伊勢神宮・他に行ってきました

IMG_2716za.jpg

6月16日(火) 新月のタイミングで伊勢神宮・他に行ってきました。

前夜に、前回放送時にアタルさんから頂いたカギが発動し、熊本チームのブリスさん、Kさんの協力を得て、私の古い扉がひとつ開きました。

それは私の魂の奥底に刻まれ封印されてきた絶望と宇宙への挑戦でした。

今まで、黒龍族、破壊王、デビルマンなどダークな話しも出ておりましたが、この時まで白いベールを被ったダースベーダーみたいな感じだった様です。(^^;)

宇宙時代の話しですが、宇宙に愛されなかった様に感じられる私に取って衝撃的な出来事があってから、無償の愛など信じることが出来なくなっていたという状態だった模様です。

道理で愛がわからない筈です、表面的にわかったつもりでも本質が拒否していたのですからね…

結果的に、マトリョーシカみたいに入れ子構造になっている本質をさらに開き、本質の最後のマトリョーシカを開き、イメージ的にはダースベーダーの鎧を全て脱ぎ捨てて素の状態になり、ブラックマトリョーシカからホワイトマトリョーシカへ変身〜( ^o^)ノ


長い前置きでしたが、前夜にこれを終えて16日の伊勢がスタートしました。

今回のテーマは感謝とピリオド。



IMG_2722za.jpg
IMG_2724za.jpg
IMG_2734za.jpg
IMG_2736za.jpg

伊勢神宮、外宮

IMG_2738za.jpg
IMG_2740za.jpg

カラスくんがお出迎えしてくれました。

IMG_2746za.jpg
IMG_2750za.jpg
IMG_2753za.jpg

伊勢神宮、内宮

IMG_2757za.jpg
IMG_2759za.jpg

外宮別宮、月夜見宮

IMG_2761za.jpg

時間調整・コーヒーブレイク

IMG_2765za.jpg
IMG_2772za.jpg
IMG_2771za.jpg

八大竜王社

IMG_2799za.jpg

明星堂

IMG_2795za.jpg

弘法大師 空海さん

IMG_2779za.jpg
IMG_2781za.jpg

金剛證寺、連間の池

IMG_2801za.jpg

朝熊山展望台

眺望は妄想でお願いします。(^^;)

IMG_2821za.jpg
IMG_2814za.jpg
IMG_2809za.jpg

二見浦、二見興玉神社

IMG_2827za.jpg

コンプリート

今回はAさんから店舗指定でした。名前で決めたってヤツです。(笑)



長きに渡りこの世界を維持して頂きありがとうございました。
今までのゲームを終了しました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

さあ次のゲームを楽しみましょう〜( ^o^)ノ
