スポンサーサイト


奈良・春日大社・他行ってきました。

IMG_2842za.jpg

6月17日(水) 奈良・春日大社、東大寺、興福寺、平城京跡に行ってきました。

テーマは「感謝を持って終了宣言」です。

春日大社、開門が6時でしたので6時に行くと駐車場は7時半からでした。(´。`)

IMG_2833za.jpg

離れた駐車場からの道すがら鹿さん達に鹿せんべいをあげながら行きました。

IMG_2843za.jpg

手水も鹿さんの給水です。

IMG_2845za.jpg
IMG_2849za.jpg

1300年間、ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_2881za.jpg

東大寺、大仏殿

IMG_2885za.jpg

大きな大仏様です。
隣のグループのおじいさんが解説していたので、フムフムと聞いておりました。

IMG_2886za.jpg

頭をなでなでして頂きました、ありがとうございます。

IMG_2894za.jpg

興福寺、東金堂、五重塔

IMG_2898zq.jpg

県庁横の駐車場に駐めていたので、せんとくんに表敬訪問です。

でも、せんとくんは握手をしてもソッポを向いておりました。
何故かはみなさんが感じて下さい。

IMG_2903za.jpg

朱雀門

IMG_2905za.jpg

平城京・朱雀門から平城宮まで遠いんです、途中に近鉄電車も走っています。
世界遺産の上を電車が走るのはココだけだそうですよ。

でも、これが後から「絶妙な効き」に感じ方が変わっていきます。

踏切の警備員さんからのメッセージサインをもらいました。

IMG_2907za.jpg

平城宮も広いんです。

IMG_2916za.jpg

大極殿では、平日でもありボランティアガイドさんがマンツーマン・ガイドにピッタリマークでした。ありがとうございます。m(_ _)m

ここでも説明パネルにはないウラ話を聞かせてもらい、メッセージサインも頂きました。

奈良とは、沼地を埋めて整地した「ならした」土地なのだそうです。

IMG_2920za.jpg

藤原京から遷都したのも「水」が原因と前回藤原京に行った時にそこで出会った人に聞いていました。



この後、平城宮跡資料館に行くつもりが、第一次大極殿院復原事業情報館(国交省)に入り休憩しようとベンチに座るものの、ガイドさんピッタリマークで定刻上映のビデオを即時上映してくれて現状と今後についてガイドさんは解説してくれました。

今後50年かけて税金で事業しようとしている、平城宮・第一次大極殿院復原について説明しておりました。

ガイドさんは「完成しても私は見られませんけど」と仰っていましたが

何故ここを復原するのか、そして50年というのもポイントでした。

どの様に感じるかは、みなさんにお任せします。

IMG_2923za.jpg

大阪入りして、たこ焼きで乾杯

IMG_2929za.jpg

締めのコンプリート・ソフトクリーム



この日は先日の放送での解錠効果から、謎解きメッセージのメールを頂きまして、Tさまありがとうございました。m(_ _)m

その情報を元に、さらに掘り下げてもらい、夜には一段と情報が集約されてきました。

私の封印解除、覚醒も近いでしょう。

今朝の夢の中でもアセンションについてイベントの中で話しをしていました。

今後のイベントやセッションでは、自らの波動を上げ、意識を反転していくことを自己選択した方々のサポートをしていきます。

自分の救世主は自分であることを思い出して下さいね。
スポンサーサイト
