スポンサーサイト


大坂、大人の遠足@サムハラ神社に行ってきました。

IMG_2937za.jpg

6月18日(木) 大坂、大人の遠足@サムハラ神社に行ってきました。

IMG_2931za.jpg

今回は各自にメッセージを頂いた後に、神様を体感してもらう様に意識をフォーカスしてもらいました。

それが今後チャネリングすることに役立つと思います。

外側に確認するより、体験を通して得た自分の体感を優先してみませんか〜( ^o^)ノ

IMG_2935za.jpg

奥の院は美作にあります。

IMG_2934za.jpg

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

IMG_2938za.jpg

モーニング、ランチ、コンプリートとハシゴして

タイトルの「大人の遠足」通りにたっぷり歩くことになりました。

昨日の奈良に続いて足の疲労感、満タンです…

お腹も満タンなので、今夜のたこ焼きはお休みします。



私の金星時代のメッセージを伝えてくれたり

その時代の部下が来てくれたり

今、私が紐解く箇所の関係者が集まってくれました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

さあ、みんなで次ぎに進みましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
