ベールが薄れていく

伊勢・奈良・大阪ツアーも昨日で終了しました。

今回ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました。



今までに明かされてきた点が、繋がりだし線となり徐々に明らかになる自分自身の本質

複雑に絡み合う交差点

それぞれのドラマが互いに織りなしていて、深みが増していく



記憶のベールが薄れていく人が増えてきていますが

私自身のベールも薄くなってきているかな、夢はそのひとつのサイン



次の伊那・諏訪・長野ツアーで、どこまでわかるのか楽しみです。

そろそろ出雲の計画も組んで行きます。



みなさんもそれぞれにご自身のドラマを楽しみましょう。

それでは次回も素敵な出逢いを楽しみにしております。



ツアーサポートを頂いた、アタルさん、ブリスさん、sakuraさん

ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト