スポンサーサイト


夏至過ぎましたね

今回の夏至もエネルギー・ポイントだったでしょうね。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?



IMG_2941za.jpg

私は朝の工作で、麻がらを使った工作をしていました。


IMG_2944za.jpg

葉山のYoshikiさんのヒーリングでメンテしてきましたが、いつもの様に下が弱い、最近グランディングしていなかったな…

来月の出雲ツアーを終えた時に、燃え尽き症候群にならない様にしないとね。

次に何をするのか考えながら、物質世界での生活をイメージしておきます。




古いエネルギーも今は骨から染み出している様な最終段階の様子で、時々痛いけど仕方ないですね。

みなさんも強い眠気だったり、下り超特急だったり、身体の変化を伴うことが多い時期だったのではないでしょうか?

それぞれが選択した向かうべき所に着実に歩んでいることと思います。

その先が楽しみですね。



さて、出雲ツアーの計画を立てております。

別途記事を書きますので、個人セッション・リクエストや食事会リクエストなど数日間募集します。

その後ツアー日程を固めてからイベント募集となります。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
