スポンサーサイト


サナギかな

ツアーの合間の今週は、動きが少なく寝ている時間も長くて、静止しているようです。

まるでサナギ的な感覚かも

羽化するまでじっと過ごしているのかな

エネルギー的には高まってきていて、手はピリピリ感じている

耳鳴りは程度の差はあれ鳴り止まない

他にもエネルギーの接続があったりして

いつも通りのシフト中なのでしょうね



意識的にも、あれ食べた、これしたい、と言う欲が低下してきていて

地球を離れない様にグランディングして糸が切れない様にしないとね

まさにサナギ状態

内側の作業なので、外側は天にお任せかな



週末からは次ぎのツアーに向けてアクティブになるので、しばらくは充電期間ですね。

クライマックスの出雲情報をダウンロード中ですけど

伊那、諏訪、松本、長野はまだウネリが残っているみたい(^^;)



シュメールから始まったであろう現在の地球シリーズを

沢山のみなさんと共に抜けきってフィニッシュしたいですね。

フィニッシュ = 次のスタートですから、ニューアース創造して参りましょう〜( ^o^)ノ

私も肋骨の痛みも抜けきりましたので、スタンバイOKかな〜(^^)




今後のイベント情報はこちら → 光速の向こうへ
スポンサーサイト
