使徒まもなく

エバンゲリオンの使徒襲来が2015年6月22日というのは、オフィシャルな日付ではなかったそうですね。

メッセージで使徒が来る様なのがあったのですが、漫画の様なものではなさそうですし、時間のない所からの話しですから、タイミングは何とでも取れるのですけど、2015年に何かが始まるのは十分あり得る話しなのだと思います。

何があっても想定内という感じで、あるがままに受け入れて自分軸で日々過ごせる様に意識すると良いのではないでしょうか。



2015年はバックトゥーザフューチャーのタイムスリップ先の年ですが、レクサスがホバーボート作った様ですよ。



やっぱり2015年は何かあるね(笑)




昨日は急遽セッション開催したのですけど、前日にすずけん放送局を知り、速攻で連絡をくれた方でした。

数あるアーカイブからジョニ子さんにヒットしたそうです、大坂でもジョニーサインが出ていたので、また放送に出てくれる日が来るのかも知れませんね。

しかもこの方は実業家で「あっセレブが来た」って感じで「一瞬、何かありましたか?」と思うくらい若くて美しいのに、私より年上の方でビックリでした。どうして?と思うくらいに、ツルツルのお肌とスタイル抜群なんですよ〜( ^o^)ノ

はい、反省会開催済みです。m(_ _)m

これはもう長いこと時間を超越して生活しているんですね。

セッションが始まると超高回転のままエネルギー全開でバックグランドを話してくれましたが、聞いているこちらのハートが熱くて汗かいていました。(笑)

今まで高波動全開で話せていなかった様で、絡んだエネルギーを話すことで整理して解放しているようでした。

徐々に状況が見えてくると、一通り抜けているし、何も問題を感じない…


強いて言えば「フェラーリで渋滞走行していたので、サーキットで全開走行したいんです〜!」って感じでした。

一通り、エンジン内に溜まっていたカーボンをセルフクリアされた後は、見えないエネルギーの世界を体感して頂いて、無意識から意識に視点を反転してもらうだけ

エネルギープレゼントもこんなの出てくるんだって感じる色と内容で、徒者ではないと思ったらお仲間でした。(笑)



どんどん中心・コアに回帰していることを実感する様なセッションで

古いゲームと新しいゲームの転換点

ゲート、ゼロポイントに近づいて来ていると感じます。




その様な意味でも、使徒はやってくる、それは化け物みたいな使徒や宇宙人襲来ではなく

愛のエネルギーでしょう

それはひとりひとり受け取る反応速度が異なるでしょうし

良いも悪いもなく、自分が選択したとおりの反応となる事でしょう。

できるだけ自身の波動を上げてハート全開で受け取れるといいですね。

古いエネルギーを手放し、高波動に慣らしていきましょう。




ファースト・インパクトに向けて、それほど時間はないのではないかと思いますが、ひとりでも多くの人が気付きを得て自らの扉を開いて、マインド・システムからの脱出をされる様に、私達が出来るサポートを続けていきます。

みなさん、サリヴァン・インテグラルに帰りましょう。




さて、今夜も放送致します。

宇宙語どうでもいいでしょう@ブリス&すず&葉子 今夜も本質を突いていきます。

私の最後の鍵も開くかな〜!?

それでは21時からご覧くださいませ〜( ^o^)ノ

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局
スポンサーサイト