スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー始まりました。

伊那セッションの前に杖突街道を南下して高遠までの途中4つの神社を巡る予定と伊那のセッションの時間繰り上げなどが重なり、早朝出発を見送り前入りして夕刻上諏訪から眺めた諏訪湖にキラキラと光る湖面

アレこのシチュエーションは諏訪湖の龍の解放!?
(宇宙時代のヤマタノオロチ事件8名の4人目)

翌日にそれを確認出来たのですが、一緒にサポートに付いてくれる様でありがたいです。m(_ _)m


IMG_2948_2za.jpg

朝から杖突峠を抜けて、守屋神社、熊野神社、貴船神社、鹿島神社を巡ります。

IMG_2953za.jpg
IMG_2954za.jpg

守屋神社は物部守屋神社の様です。

IMG_2956za.jpg

当地のご子孫が守り続けておられるのだと思います。

反転し再興して、統べる時が来ることでしょう。


IMG_2959za.jpg

熊野神社

IMG_2958_2za.jpg

神社の前には、しだれ桜の大木がありました。

よく桜の下には… と言いますが、そんな感じもありました。
これは翌日に繋がるポイントです。


歴史には色々な事がありましたが

今私達がここにいられるのは全てご先祖様達の命のリレーがあったから

どんなことがあってもそれが途切れなかったからこそ、ここにいる

そして次の世代に繋いで行く、無限に続く人生リレー

今できるのは、それに感謝し、楽しむこと

IMG_2966za.jpg

貴船神社

IMG_2970_2za.jpg

この日も参拝時に宇宙語を使ってしまいましたが、またしても

「何を言いたいのかわからない、何しに来たのか? 何が聞きたいのか?」と言われてしまう。


これは、宇宙語を使うと考えずに思いを伝えることが出来るのですけど、考えて伝えなさいとのメッセージと受け取りました。

ガキの使い状態の神社スタンプラリー状態でも良いでしょうが、次ぎのステージに行くのに「それじゃないだろう!?」と言われた様に感じます。

それが、熊野神社のコメントに繋がるのですけど、過去ご先祖様達も色々なことを良かれと思い、神々に協力を仰いで今までの文明文化を築いてきました。

その最先端にいるのが現在の私達

そして、その今までのゲームを終えて次のゲームに向かう自分達がここまで来れたことを先人に感謝する心が足りないと、神々に気付きを頂く。

神々も統合していくタイミングで、天と地を繋ぐこの世の人がご先祖とガイドしてくれた神々に感謝せずにいるのでは、天界の神々も統合してサポートするのに気分が良くないですね。

京都でご縁を頂いた、貴船の神様の愛を感じた参拝でした。

何でもわかった気になっている様な幼稚園児みたいな私が、おねえさんの言葉を素直に聞ける様になったきたのを葉子さんやブリスさんに「最近すずけんさん変わった!」と言われるところなのでしょうね。(笑)


IMG_2985za.jpg

鹿島神社

ナビを頼りに行きましたが、どこにあるのかよくわからず、木々の間に見つけたものの道がわからずでしたが、何とか辿り着きました。

IMG_2980za.jpg

この時は、貴船でのやりとりがまだ腑に落ちておらず、日本語で感謝を伝えて参拝を終えました。

IMG_2984_2za.jpg

龍が綺麗に彫られておりました。




伊那のセッション場所まで、ドライブしながら

何をしているのか、何をしたいのか

自問自答を続けて、エゴのいじける自分が小さくなってきている感じを体感して

ひとつひとつ受け入れる




伊那セッションでは、人間の強さと弱さ、これからの流れを感じるポイントがいくつかあって

クライアントさん自身はもちろんですが、私達自身もセッションを通じて気付きが拡がっていきます

その様な気付きのフラグは、みなさんの周りにも沢山あることでしょう

それに意識を向けるか向けないかで、感じるか感じないかが変わって行く

まさしく量子論の世界で、観測するから存在する



あなたの宇宙の進化はいかがですか?

ひとりひとりの意識が創るビックバン

全開の放送で出ている「かきまぜ棒」を受け取って

自分のエネルギーをかき混ぜてみませんか〜!?

全てはスピン、螺旋の進化を楽しみましょう〜( ^o^)ノ



さて、今日は桜の名所から始まります。

つまり…   そういう事です。

感謝の心で、光を入れてきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。