伊那ツアー、光への道

IMG_2988za.jpg

マトリョーシカから始まった朝、さあ外側から外しましょう〜( ^o^)ノ

IMG_2990za.jpg

高遠城址公園

IMG_2993za.jpg

お日様の祝福

IMG_2999za.jpg

藤原神社(新城神社)、高遠城本丸跡にあります。

IMG_3006za.jpg

武田信玄の五男、仁科五郎盛信が壮絶な最期を遂げた地

全ての亡くなりし、御霊達に感謝を捧げ、光の柱にて天界へと見送りさせて頂きました。

IMG_2997za.jpg

愛が溢れる人に、愛(光)がサンサンと

IMG_3015za.jpg
IMG_3016za.jpg
IMG_3020za.jpg
IMG_3018za.jpg
IMG_3019za.jpg

中央構造線シリーズ、実線を見てきました。

IMG_3024za.jpg

みんなでパチリ! 背景の色違いの岩の境が中央構造線ですよ〜( ^o^)ノ

IMG_3026za.jpg
IMG_3030za.jpg

素敵な景色でした。

ここには沈んだ村があります。

それはある意味で、隠されている地球の様にも感じました。

水中牢獄の様に沈み隠された地球から、目覚めて本来の地球へ帰還する…

そんなことを感じていました。

IMG_3034za.jpg

熱田神社

IMG_3042za.jpg

みなさんにメッセージをもらったり、御神木のエネルギーを感じてもらったりしていました。

IMG_3036za.jpg

珠を持った龍を見ると幸せになるそうですよ〜( ^o^)ノ

IMG_3047za.jpg

伊那ツアー・コンプリート
