

長野ツアー 戦い終えて

IMG_3161za.jpg
IMG_3162za.jpg

7月2日(木) 長野ツアーに行ってきました。

大東亜戦争において、戦局は凄惨を極め前線が後退し、空襲が激しさを増す中

本土決戦に備えて作られた、松代大本営跡の象山地下壕に行ってきました。

完成前に終戦を迎えたので、そこが使われることはありませんでしたが

多くの作業員が動員されて作られておりました。

光を入れて古いゲーム=戦いが終わったことを宣言してきました。

IMG_3163zz.jpg

ヘルメット姿でパチリ


IMG_3175za.jpg

皆神山へGO

IMG_3177za.jpg
IMG_3179za.jpg

皆神神社

IMG_3181za.jpg

お日様ありがとう

IMG_3182za.jpg

ヤマタノオロチの時はごめんなさいm(_ _)m

龍ちゃんキテマス〜(^^)

IMG_3188za.jpg

熊野出速雄神社

IMG_3191za.jpg

御神木ねじれています。

ゼロ磁場ですので、近くで前屈したりOリングテストしたり遊んでみてね〜( ^o^)ノ

IMG_3193za.jpg

皆神山山頂の祠ウラです。

穴から気が出ておりますよ〜(^^)

IMG_3194za.jpg

ここも磁場変わっていました、3月にシップが降りたんですって…

IMG_3199za.jpg
IMG_3196za.jpg
IMG_3195za.jpg

頭ゴチンしていた人「お前スサだろ」って言われたそうですよ(笑)


IMG_3200za.jpg

締め括りに信州そばランチを頂いて、八幡原史跡公園へ

その前に、みんなで肩の張りをチェックします、訳は後ほど。


IMG_3202za.jpg
IMG_3205za.jpg
IMG_3220za.jpg
IMG_3201za.jpg

八幡社

IMG_3207za.jpg
IMG_3210za.jpg

川中島古戦場 八幡原

IMG_3213za.jpg
IMG_3212za.jpg

石をも貫く執念

IMG_3203za.jpg
IMG_3208za.jpg

信玄謙信一騎打ち


このあと、首塚などに光を入れて回りましたが

首塚の説明書きを読んだところから、涙腺崩壊(T_T)

首塚に上がり参っておりましたが、みなさん来ないので降りて聞いたら

「私が何重にも囲まれているから降りるのを待っていたって」… (^^;)



上杉軍、武田軍、共に戦い、そのおかげで今あることに感謝を伝え

全て戦い終えたことを宣言し天界でゆっくりお休み頂く様にお願いして

光の柱を立てました。


沢山の御霊が戦が終わったことを受け入れてくれて、光の柱で上がってくれました。

武将は馬に乗って上がり、戦では多くの馬も亡くなったと伝えてきて、馬たちも一緒に上がってもらいました。

みなさまどうもありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3215za.jpg

水辺にも光を




甘味処の前に、みんなの肩の張りを再度チェック!
みんな柔らかくなっている事を確認致しました。
背負ってたツカレが取れたのよ〜( ^o^)ノ

広い古戦場跡、通り道で御霊達お連れし八幡原で天にお帰り頂きました。
これは怖いことではなく、先人への感謝です。

IMG_3224za.jpg

やっぱり最後はコンプリート!

そば茶アイスで、長野ツアー・コンプリート致しました〜( ^o^)ノ

愛で溶かします〜♡


IMG_3227za.jpg


天使のハシゴの祝福です〜(^^)

伊那・諏訪・松本・長野ツアーも無地にコンプリート致しました。

ご参加頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m
