終わるゲームの始まりは?

今は古いゲームの終了処理をしておりますが、そのゲームの始まりはどうだったのか?

古いゲームの始まりについて、今わかっていることを書いておきます。



今の文明はシュメールから始まっていることになっていたり

メソポタミア神話などからエンリル、アヌなど、ニビル・アヌンナキについての話しをご存じの方は多いかと思います。



チャネリング情報でも、ニビル・アヌンナキは地球を去っており、当初計画のメシア降臨の計画は既に亡き者となっているにも関わらず、実態世界は未だ公転せず古いエネルギーが充満しなかなか反転しないことを疑問に思っておりました。

昨年からの活動から宇宙の星々の動きも感じて来ましたが

ネガティブなエネルギーを発して邪魔するのは

クラリオン

ネット上では情報は少なく光の存在として書いているところも多いかも知れません。

今日やっとわかったのは、今の地球の人間システムを作ったのは

ニビル・アヌンナキではなく、クラリオン  原人はアヌかも?

クラリオンがパンゲア(大陸?星?)において、人間製造プラントを持ち

多くの魂を欺す、脅すなどして、不本意な形で受肉させた。

多くの宇宙存在がそこに巻き込まれて人間に生まれたと考えます。


ニビル・アヌンナキはクラリオンと並ぶ二大勢力でしたが、クラリオンに先を越されたものの

そのシステムを丸ごと奪い取ることに成功する。

これ以降クラリオンはコントロールを失っていたと考えます。

ニビル・アヌンナキは人間システムにさらなる改造を加えて

ヒューマン・マインド・システムを完成させたと思います。



そのヒューマン・マインド・システムは非常に強力な牢獄であり

DNAにインストールされたそのシステムは

3次元はもちろん、4次元であっても機能する巧妙なもの

そこを抜け出さない限り天界への帰還は果たせない。

それが輪廻転生とカルマシステムとして機能しています。



そのため、目覚め、悟り、覚醒などと言っても、そのシステム下にある限りは

その牢獄から抜け出すことは無理な話

パソコンで言うと、パソコン=宇宙、OS=ヒューマン・マインド・システム、人間=アプリ

OS上で動くアプリはOSの制御から抜けられない。

実際には人間はUSBメモリに入るOSのように単体起動できるので、USB起動で動くOSの様に単体での動作が可能なんです。でもそれに気付かないとそれはしない。



わかりにくいか??



車に例えると、サーキット=宇宙、車=ヒューマン・マインド・システム、ドライバー=人間

車を降りてサーキットを歩くことはできるが、宇宙と思っていたサーキットは閉鎖されていて、外に出られない。

サーキットの外にも拡がっているのが、宇宙全体であり、サーキットは宇宙の一部だった。

人間はサーキットの外に出ないと自由にはなれない。


比喩が今イチだけど、今日はこれくらいで…



つまり、最初に魂達を肉体という監獄に招き込んだのは、クラリオン

そのシステムを奪い取ったのが、ニビル・アヌンナキ

2000年頃に地球に戻る予定だった、ニビル・アヌンナキは戻らず

クラリオンがシステム奪取に動いている

私達の邪魔をしている存在もクラリオン系、外宇宙な感じもある

今はどこから動いているのか情報が不足していますが

古いゲームを終わらせる事が先決



私達が人間に入ることになったあたりも徐々に浮かび上がってきており

当時の関係者とも繋がり動いています。

私達はウイングメーカー

シリウスはそこに気付くまでのサポート、キリギラありがとう

多くの神話は今にその事実を伝えるため

神話を文字通りに読まぬ事

今関係者が続々と始動し繋がって来ています。

スサノオを押さえ込んだ現在のシステムも終焉を迎える



龍蛇族=ドラコニアン時代の仲間達の8名を

狡猾なクラリオンに欺されて抹殺してしまった話が

ヤマタノオロチ

今その5名まで再会し許してもらった。m(_ _)m

出雲までに3名に出逢うことでしょう。( ^o^)ノ



知ったら効かないトリック、知ってしまえば秘密じゃない。

出雲ツアーは、今までは伝えてこなかったことまで、公表していきます。

それはスサからメッセージ



いよいよ本番モードに突入します。

関係者の集結をお願いします。 m(_ _)m

有料だけど m(_ _)m ツアー費用の応援お願いします〜( ^o^)ノ

イベント案内ページは 光速の向こうへ → http://suzuken11.wix.com/heartsmile 




常識の枠、罪悪感など、巧妙に仕組まれています。

人によってはインプラントされていたり

力を守るために強力な幕で自らを被っております。 私みたいにね(笑)



それらに気付くこと、枠を外し、幕を剥がして、監獄(ヒューマン・マインド・システム)の外に脱出すること。

これは非常に重要です。

私達のセッションやイベントでは、そのタイミングで外せるものは全力で外してきています。

偶に搾取用シルバーコードを抜いて、後からエライ目に遭うこともありますけど(苦笑)

仕組みがわかった以上、全力で対処していきます! 今までも全力でしたが遠回り(^^;)



宇宙語、チャネリングなど外側との通信は多くの場合、ヒューマン・マインド・システム内部の放送局との通信になっています。海外系のチャネリング情報がほとんど同じような話しで、良くなる、直ぐ来るなどと楽観的な情報ばかりなのに、社会は一向に改善しない。

油断させて行動(脱出)させない作戦です。

もちろん内部地球や光の存在とチャネリングしている人達もおりますけどね、あまり人気がでない内容が多いんじゃないかな!?



外側と繋がるのは、内側に繋がる前段階

自らのハートに繋がりましょう

YES NO だけでもわかれば大丈夫



宇宙システムの中にある、ヒューマン・マインド・システム

パソコンで言えば、エミュレーターOSみたいなもの

上位システムに帰還しましょう



これは仕組みを知らないと出るのは非常に難しい

知っても直ぐに解除出来るものでもない

それ程までに、ヒューマン・マインド・システムは強力であり

DNAまで操作している

それを意思と意識の力で突破する



IMG_3232za.jpg

先日の神洲ツアーからの帰り道

高速道路に乗る時に前にいたトラックは

なんとペガサスでした!

さあ、一緒に羽ばたいてみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト