明日から新潟〜出雲ツアー・スタート〜( ^o^)ノ

明日7月10日(金)から新潟〜出雲ツアー・スタートします。


ギリシャは前振りで、主役級の中国のマネー・ゲームがぐらつき出してきていて、信用創造の限界を超えていると考えているので、弾けるバブルは「いつか来た道」をまた通るのではないかと思っています。

それにしてもアメリカが引き金を引くのかと思っていましたが、流石ゲームに長けている様ですね。

金もピーク時より落ちてきており、外貨準備を金に振り替えてきた中国が金の放出をしたら、金は一気に下がり出すでしょうね。

それも見込んでいた勢力もいるでしょうから、流石マネー・ゲームの主役達は凄いと思いますよ。

負けがいれば、勝ちもいる。

昨日7月8日には、上海株式市場にて全体の45%にあたる1300社を越える会社で取引停止になる措置を発動して、それ以上の株価下落を抑制しました。今日は5%以上保有する大口株主に対して6ヶ月間の売却禁止が発令されました。さすが中国ですね。

中国の株価PKOは頓挫しましたが、日本も株価は下落してきており対岸の火事では済まないでしょう。

日本も株価維持のPKOは発動されており、年金資金や退職金401Kなどで

じゃぶじゃぶ資金を注ぎ込んでいます。

誰も年金資金の元本割れや退職金の元本割れの責任は取ってくれません。

ほっとくと最後は無くしてチャラで終了でしょうか(´。`)/

今やコンピューター上のお金がものを言う「マネー・ゲーム」の時代

発行紙幣金額以上のマネーがそこには存在するので、歯車が狂うと、もう穴埋めはできないでしょう。

ババを引かない様にプレーしているのが、今のマネー・ゲーム

でも枚数の減ってきたババ抜きは最後に誰かがババを引いてゲーム・セット

マネー・ゲームを終えたくない勢力は、WAR GAMEメイクに大忙し、でも上手くいかないね。



もう裏付けのないマネー/ゲームはフェードアウトしていくとして

今後は実体経済をどう再構築していくかが問われていくと思います。



私自身も御神事ツアーの区切りとなるであろう、出雲ツアー

終了後にどうしていくのかを何度もスサやハイアーや仲間達から問われています。

この世で生きる上では、何らかのゲームをクリエイトする必要があるようです。



セッションルームやイベント会場となる、場所を持つことも今後あるかも知れません。

そこから放送したり、セッションやイベントを定期開催していくのも、面白いかも知れませんね。

ツアー中に色々と感じてみながら、次のプランを立ててみたいと思います。



最近の放送やイベント等では、ヒューマン・マインド・システムのループを抜けるべく

話しを展開し進めておりますが、私達自身が触りだした所で、まだ内容を伝えきれずにいて

受け取れている人は少ないのかな、と感じています。



今後は、それぞれの人が何をやりたくて、その為にどうするのか、を問われて行くのだと思います。

ピラミッド支配は、徐々に崩れ、NWOで再構築がなければ(これだとアレですが…)

ひとりひとりが自立して行動して行く以外に、誰かが指示(=命令)してくれることはないでしょう。



そうだとすると、私もですけど、みなさんは何をしてこの物質世界を楽しんで生きますか〜( ^o^)ノ



今夜も21時から放送します!

かずっちさん、みきさん、直行さんが出演します。

リアルに根付いている人達ですので、私自身もヒントを探してみます。



明日からのツアーは、まだまだ募集中です。( ^o^)ノ

全日程は出たけど、後半の詳細告知がまだですね

ピンと来たら、ご参加下さい。

詳細情報はこちら → 光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile



それではイベントで出逢うみなさん
葉子さんと一緒にお待ちしております〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト