新潟どうでしょう&彌彦神社ツアー&出雲崎ツアー

7月11日(土) 新潟どうでしょうを開催しました。

急遽参加してくれたAさんとコーディネーターのKさんと4人での開催となりました。

個人セッション並のグループ・セッション的な雰囲気で、ふたりのエネルギーに合わせたイベントとなりました。

Kさんが葉子さんの膜の鍵を持っていたことが、事前にわかっておりましたので

鍵を開き膜をモア〜んと引きだしてバージョンアップを果た様です。

良かったね葉子さん(^^)



7月12日(日)AM 彌彦神社ツアーを開催しました。

昨年の新潟イベントに参加して頂いた、Tさん、Kさんのおふたりと一緒に彌彦さんに参拝致しました。

1年間の状況を聞きながら、現状のポイントを詰めて行く

そして、それぞれに次の扉を感じてもらい、自ら開いて行く

IMG_3271za.jpg

まずは祓戸神社にて祓ってもらってから、彌彦さんへ向かいます。

IMG_3277za.jpg

祓戸神社では、光を入れて必要な所に光の柱を立てて来ました。

IMG_3278za.jpg

その後は、彌彦さんの暖かいエネルギーを体感してもらい

IMG_3288za.jpg

昨年、高次元を体感させて頂き、一ノ宮ツアーへのキッカケをもらい、一連の一ノ宮ツアーを終えたことを報告して感謝申し上げました。

前回は正面撮影NGでしたが、今回は聞く前に正面撮影のOKを頂きました。m(_ _)m

他のポイントでは縄文のエネルギーを感じて、その封印を解かせて頂きました。

IMG_3291za.jpg

ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3293za.jpg

甘味処でシェア会しながら、パ−フェクト(パフェ)・コンプリート




7月12日(日)PM 出雲先ツアーを開催しました。

出雲崎は新潟では古くから栄えた街であり、源義経や上杉謙信などの武将達、天領地として、石油エネルギーへの始まりの地でもあります。

IMG_3295za.jpg
IMG_3296za.jpg

上杉謙信以来代々上杉家の本陣が置かれていたお寺であり、本尊は上杉家の護佛である毘沙門天。

今までの守護に感謝を伝て、戦いを終えたことを宣言しました。

ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3297za.jpg

勝見稲荷堂

静御前と音羽御前が源九郎稲荷咤枳尼尊天を安置したのがはじまり。

IMG_3302za.jpg
IMG_3298za.jpg
IMG_3301za.jpg
IMG_3303za.jpg

言い伝えでは色々とあるようですが、戦勝祝いや祈願などであり、今までのお役目に感謝して戦いのエネルギーを終了させて頂きました。

ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3304za.jpg
IMG_3305za.jpg
IMG_3306za.jpg
IMG_3310za.jpg

石油記念公園

IMG_3309za.jpg
IMG_3308za.jpg

自走式さく孔機

案内板に書いていることが、現代の人工地震の原型です。

ダイナマイトか〇爆などの違いで規模が異なっているだけで、原理は一緒。

現代は10kmまで掘れる「ちきゅう」号ですね…

地下資源をエネルギーとする古いシステムに感謝して、終了宣言致しました。

ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3315za.jpg

何のモニュメントなのかわかりませんでしたが、宇宙的で銀河の様な渦と旋回軌道


IMG_3318za.jpg

出雲崎コンプリート、日本海ありがとう〜( ^o^)ノ


IMG_3324za.jpg

次の訪問地、糸魚川に向かう途中にもうひとつの地下資源の古いエネルギー

柏崎刈羽原子力発電所、ここの電力は主に首都圏に送電されておりました。

私も利用させて頂いていたことでしょう。

原子力発電、ウランなどにも感謝を伝えて地下資源の古いエネルギーの終了を宣下致しました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

地球を傷付け掘り出したウラン

核分裂させ作りしエネルギー

制御しきれず、放射能の処理もできず、海に垂れ流し、地下に埋めるだけ

広島・長崎・福島

スリーマイル・チェルノブイリ・福島

それぞれに3段階の現象化を体験し終える時

学びのステージもシフトして参りましょう。
スポンサーサイト