スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日 糸魚川、天津神社・奴奈川姫神社に行ってきました。

7月13日 糸魚川、天津神社・奴奈川姫神社に行ってきました。

朝から葉子さんダウンして大変でした。

出雲ツアーは、私に取っても、葉子さんに取っても、自分自身に向き合う旅

葉子さんは、腹痛を始め複合的な症状で立っているのもやっとでした。

前日に参加者のTさんに腰の具合を診てもらって、改善した矢先の出来事で

内面に向き合う時であることを痛感したと思います。

今はそれをどう克服していくのかが問われているようです。

IMG_3332za.jpg

天津神社、駐車場からここまでが遠い道のり、休み休みの参拝でしたが

後ろに誰かいる? と言った後

関係者がひとり来るから、その人が参拝してから動くと…

しばらくすると関係者と思われるお姉さんがひとり参拝に訪れました。

そう言う時でも、ちゃんとメッセージ受け取っていて

ダメな時でも凄いなと妙に感心しておりました。(笑)

IMG_3330za.jpg

前回訪問時に奴奈川姫が出雲に行くと行っていたので、お迎えに上がりました。

IMG_3333za.jpg

親不知

昔は天下の険であった場所、8号線から光を入れながら通らせて頂きました。

糸魚川から七尾まで、富山湾をぐるっと走りました。

車でいとも簡単に走らせて頂きましたが、先人に感謝です。m(_ _)m



ホテルにチェックイン後、アイさん、ブリスさん、ゆきちゃんにヘルプを求めて、葉子さんの今日の状況をリーディングしてもらい、宇宙時代の過去生を起因として、思い出したくない過去とその当時の関係者の思いが複雑に絡み合い呼び起こしている現象であろうと見解を頂きました。


私のひとり飯の後には、その時のひとつが抜けた様子で明日には復活していることを祈ります。

アイさん、ブリスさん、ゆきちゃん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

すずちゃん、アタルさんもフォロー頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m

私達は、いつも周りの仲間や、イベントに参加してくれる方々に支えられながらツアーを体験させて頂いております。

みなさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m


そして、ブログや放送を通じて、観てくれる方がいるからこそ、私達が行動していることに光が当たっております。

その様なみなさまに支えられていることを幸せに思っております。

どうもありがとうございます。m(_ _)m



いつものことですが、具合が悪くても仕事モードになると葉子さんはシャキーン!とするので

今後のイベントにひとりでもご参加いただけることを願っております。m(_ _)m

明日は再会の方がご参加なので、前回から状況がどの様に変わったのかをお聞きできるのも楽しみです。

一緒にコンプリートしてくれる方、お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。