7月14日 七尾・氣多大社ツアー開催しました。

7月14日 七尾・氣多大社ツアー開催しました。

七尾市にある、能登生國玉比古神社(氣多本宮)と氣多大社を参拝してきました。

IMG_3339za.jpg

能登生國玉比古神社

IMG_3338za.jpg
IMG_3335za.jpg

氣多本宮

ここも元はスサの様でした。

今までのサポートを感謝して

古いゲームの終了を宣言

新しいゲームをスタートと共に改めてサポートをお願い致しました。

IMG_3336za.jpg

素敵な龍の彫り物でした。


IMG_3343za.jpg

氣多大社

IMG_3345za.jpg

手水舎の鈴賢とスズメバチ

IMG_3352za.jpg
IMG_3350za.jpg

前回の参拝時には色々とありましたが、今回はそれも特になく

メッセージをもらうも「待て」

IMG_3354za.jpg

暑いからなのか、私以外は口一文字



ランチも予定したお店が準備が長引き、次のお店へ

お茶の予定もシオンを見つけたので、行ってみるとやっていない。(´。`)

この現象でも「待て」

IMG_3355za.jpg

ここで、コンプリートしましたが、待ての理由は

参加者の質問に対する答えでした。

「待て」

詳細は書けませんが、その位待つのが良いようです。

そして、コンプリートしたお店の運営の名前に、シオンが含まれておりました。


さらに、お店を出て帰る寸前に、このお二人がヤマタノオロチの残る2人であったことが判明しました。

神社に残る1体の龍を含めて8名全てが判明です。

どうもありがとうございました。m(_ _)m


今日も暑い1日になりそうですが、木金あたりは台風の影響が出て来るかも知れません。

出雲入りを前に浄化の嵐が吹き荒れそうですね。

それでは敦賀ツアーに行ってきます。
