7月15日 気比神宮、金崎宮、気比の松原に行ってきました。

IMG_3360za.jpg

7月15日 気比神宮、金崎宮、気比の松原に行ってきました。

IMG_3368za.jpg

参加者がおりませんでしたので、のんびりモードで淡々と巡ります。

IMG_3371za.jpg

気比神宮では古いゲームの終了を宣言して、この地域に沢山ある原子力発電関連の終了と速やかな解放を宣言しサポートをお願いしました。m(_ _)m

気比大神から頂いたメッセージ

「儚」

人の夢は儚いもの

人間は短い人生に夢を追う

夢を追いかけることができるのが人間だ

IMG_3373za.jpg
IMG_3374za.jpg

しばらく光を入れながら境内でクラウド・ウォッチ



IMG_3380za.jpg

金崎宮

IMG_3383za.jpg

後醍醐天皇の皇子、尊良親王・恒良親王が御祭神

ここは南北朝関連、戦いの終了を宣言し、残る御霊達を天界へ案内致しました。

IMG_3375za.jpg

金崎宮から海を見ながら山に向かうと、そこは金ヶ崎城址

今回は境内を抜けて海がみえるところまで行くのは、ワンオペでしたので全身鳥肌立つくらいの反応がありましたが、そこで終了し集まったみなさんに戦いが終えたことを伝えて、天に誘導させて頂きました。

IMG_3385za.jpg

ここも桜の名所、桜の如く散りゆく命がありました。

境内にて休憩し、しばらく光を入れ、御神酒で送りながら、戦のない今に感謝しておりました。



IMG_3399za.jpg

気比の松原

IMG_3388za.jpg

今夏初の海水浴と行きたいところでしたが、足浴のみ

IMG_3386za.jpg

泳ぎたくなる海でした〜( ^o^)ノ



IMG_3400za.jpg

敦賀から小浜まで海岸ルートを走っていきました。

近くまで行きはしなかったものの、ふげん、もんじゅなどの原発関連施設が多数あり

美浜原発もありましたので、今までのエネルギー供給に感謝を伝えて

地球地下資源である化石燃料の終了を宣言し

速やかな核物質の無害化を祈り

新しいエネルギーへの転換を宣言致しました。


所々非常に重たく感じるところがあり、事前調査をしていなかったので

原因もわからず、不用意に追うことも致しませんでしたが

ルート沿いの光を入れて参りました。



IMG_3405za.jpg

光溢れる若狭湾は原発銀座でもあるんです。
 
IMG_3406za.jpg

素敵な空でした。



taifuu11.jpg

台風11号が西日本に16日夜に上陸するコースで進んできていますね

今のところコースの中心は出雲で、私達が出雲入りする前に浄化の雨が降る様な雰囲気です。

大浄化で、災害レベルにならないことを祈ります。

16日、17日は雨の可能性が高まりますし、天橋立は雨橋立になっちゃうかもです〜(^^;)
