7月18日 移動&ワーク

7月18日(土) 京都から鳥取まで移動と4カ所でワークしてきました。

IMG_3532za.jpg
IMG_3525za.jpg

135° 子午線、京丹後にある最北子午線塔に行ってきました。

ニューゲームのスタートを宣言しました。( ^o^)ノ
 

IMG_3534za.jpg
IMG_3533za.jpg

かぶと山


IMG_3535za.jpg
IMG_3536za.jpg

兵庫県豊岡市 大師山古墳群

ここに入る前に非常に眠たくなる → エネルギーチャージ

13の古墳や鉄など多数の出土品があるのに、放置というか埋め戻した様なところでした。

工事をしており施工会社はスサノ → スササインです。

古いエネルギーを感じるところでしたが、周辺には負のエネルギーもあり、ポイントのみ訪問

そのサポートと忠告のエネチャージの様でした。

IMG_3537za.jpg
IMG_3538za.jpg

あまるべ

ここへ移動ルートもスサナビ、本線を外れて曲がるのかと思いきや、そのまま本線に戻る

変化があって「眠気取れたでしょ」と言うことらしい。(笑)

兵庫県を抜けて、日本海に出ました。

道の駅に寄るとそこは平家の里

IMG_3539za.jpg

近くの神社に参拝し、戦いを終えたことを伝えて天にお戻り頂きました。m(_ _)m

IMG_3542za.jpg

この記事を書きながら知った、余部鉄橋からの列車転落事故

鉄橋は今はコンクリートに変わっていましたが、写真を撮る気にならずにいました。

海岸で光の柱を立てていたので、残っていた御霊が上がってくれることを祈ります。m(_ _)m

IMG_3543za.jpg

サクッと移動かと思いきやそれなりでした。

IMG_3547za.jpg

鳥取入りして、お茶します。

IMG_3550za.jpg

すなばカフェでドヤリスト

(注)MacBook Pro なのと、スタバじゃないのが、ちょっと異なります。(笑)

IMG_3548za.jpg

本日もコンプリート〜( ^o^)ノ
