スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ツアー 感想メールありがとうございます。

いよいよ出雲大社参拝の日になりました。

ここまでも色々ありましたが、今日明日の2日間も色々とあるだろうと思っております。

今回の出雲ツアーで出逢ったみなさんからメールを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

ありがとうございました。m(_ _)m


*** 長岡セッション Mさんからの感想メール ***

ツアーのブログをいつも楽しみに拝見させていただいております
長岡でセッションを受けましたMと申します

セッション後、5日ほどで宇宙語が出てきて、今では宇宙語が
たくさんでてきておしゃべりできる様になりました。

本当にありがとうございます。

それと同時に、先日神社へお参りに行くと体中からエネルギーが沸いてきて
一緒にいった友達に手当(ヒーリング?みたいな)ができて、自分でビックリしました。

最近では手を天に向けると宇宙のエネルギーがもらえ自分でヒーリングができる
用になり、グランディングすると自分の体が以前よりも癒されラクになります。
これもすずけんさんのおかげと思 っております。

ヒーリングに興味が出てきたので勉強してたくさんの方を癒していきたいと思います。
ワークショップ等あれば今後、参加させていただきたく思います。
今後もよろしくお願いいたします。

新潟県 Mさん


*** 天橋立ツアー Sさんからの感想メール ***

Sと申します。

すずけんさん 葉子さん 昨日はありがとうございました。

昨日の事は、ずっと夢の中のような感覚で時間が経つのが早く感じられ


なぜか あまり記憶がないです(汗)


今日になって 龍時代のお兄ちゃん(Aさん)を思い出したら涙がでてきました。


それに 黒龍くんが 右腕に入ってきた時の感覚はいまだに残っていますし、

光の柱、神社のゲートなどの感覚も残っています。

また いくつか ヴィジョンで観えた感覚もあり ただただ 楽しかったとしか

表現できないです。

体感を味わえた 自分を褒め 信用していこうと思います。


最後に シップに乗せて頂けるとの事で 楽しみにしながら寝ました

が・・・

記憶は残っていませんでした。。。

でも、体がスーッと軽くなった感覚と自然と頭が上下左右に動く

感覚があったのを覚えています。

寝起きに 首もとを チェックしてみたら 赤いアザがバッチリありました。

貴重な経験をさせて頂き本当に 本当に ありがとうございました。


PS. スサさんから 頂いた「ピンクのうさぎ」を調べてもわかりませんでした・・・

意 味が気になります(笑)

放送でチラっと教えてもらえないかなぁ〜なんて思っております(独り言です)

京都府 Sさん


*** 天橋立ツアー Aさんからのメール ***

こんにちは。
すずけん様 葉子様

お世話になっております。
Aです。

天橋立ツアー、本当にありがとうございました。
新たに、Sさんとの出会いもあり、新しい歩み、レベルアップが起きていることに感謝感激です。

この度は、ちょっとイメージされてくるものがあり、
タイミング的にどうかなー?、と考えましたが、メールさせていただきました。

温故知新につながることかな?
古いことを理解し、新しいゲーム開始の為になってくれるといいなーと考えています。

「複雑にとらえすぎじゃない?」などコ メントいただけたらと思っております。
同時に、すずけんさん、葉子さんの新しいゲームに向けた準備の為の、
ちょっとした参考材料になったらなーとも思っております。


以降、イメージ内容です(妄想かもしれないですけどね、笑)。
とある神聖な土地があり、その周辺に住む人々がいました。
土地を守る為に、人々は神社を建てました。
数人の人が、その神社を守る為に集まりました。
その中に兄弟がいました。
土地に集まってくる人が増えていきました。
それに伴い、神社を守っている人々の中の数人(or一人)が、神社守りの強化が必要と考えました。
(みんなで相談し、協力すればよかったのに。)
その内容は、別に大きな神 社を建てることでした。
優秀な弟をはじめとした、多くの人をそちらの神社の守りにつかせました。
大きな神社の守りの人々は、とてもしっかりやっていました。
しかし、しっかりやれていたから逆に、その土地に住む人々でよくわかっていない人たちの中に、不信感が生まれました。
その結果、他の土地の名のある能力者に、大きな神社の力を処置(封印)されてしまいました。
はじめに建てた神社を守っていた人は、はじめに建てた神社を守る為、静観の態度をとりました。
でも結局、はじめに建てた神社も、封印されるor自分で封印することをしました。

読みにくい文章ですみません。

すずけんさん、葉子さんの今後のツアーが、わくわくどきどきに進んで いくことをお祈り申し上げます。
元気エネルギーよ届けー。
ありがとうございます。

愛知県 Aさん

*** みなさん ありがとうございました。m(_ _)m ***
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。