7月23日 出雲ツアー②・ファイナル 開催しました。

7月23日(木) 出雲ツアー②・ファイナルを開催しました。

前日に引き続きご参加下さいました、Yさん ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_3911za.jpg

神魂神社

IMG_3920za.jpg

イザナギ、イザナミの統合したエネルギーを察知したYさん、葉子さんと楽しそうです。

神々の統合も進んでおり、色々なチームの御神事でその流れは加速していることでしょう。

IMG_3917za.jpg
IMG_3919za.jpg

ありました!

葉子さんがとある人達を封印していた場所が(笑)

関係各位、封印されていたエネルギーはお戻りでしょうか!?

詳細は放送にて…


IMG_3929za.jpg

八重垣神社

IMG_3933za.jpg

眠りネコ

IMG_3931za.jpg
IMG_3932za.jpg

スサノオとクシナダヒメ

神社の壁画では最古だそうです。

IMG_3936za.jpg

正式参拝されている方がいて、巫女舞を拝見させて頂くことが出来ました。

ギフトですね〜(^^)

IMG_3935za.jpg

こっちにエネルギーが、と近寄る葉子さん

縁結びの次は子孫繁栄の様でした。

IMG_3948za.jpg

女性に大人気の占いが出来ます。

IMG_3956za.jpg

奥の院 鏡の池

IMG_3952za.jpg

私は金運と縁結び、沈むまで11分でした。

IMG_3946za.jpg

Yさんによると、このピンクのタクシーを見ると幸せになるという、都市伝説があるそうですよ。


IMG_3957za.jpg

須我神社

IMG_3962za.jpg

青い犬、反対側には緑の犬がいまして、おすめすの様です。

IMG_3960za.jpg

日本初の宮の碑

IMG_3970za.jpg
IMG_3968za.jpg

スサノオが最初に祀られていた所のようです。

宮司さんに聞くと、奥宮が最初で2キロ先にあり、途中の道案内を写真付きでしてくれるおもてなしでした。

さらに神社後方の八雲山のこちら側は須我神社、裏側は熊野大社と教えてくれました。

さすがスサ・プレゼンツ(笑)

IMG_3967za.jpg
IMG_3966za.jpg

神紋は八雲でした。

IMG_3982za.jpg

須我神社 奥宮への道

IMG_3981za.jpg
IMG_3980za.jpg

神泉坂根水 不良長寿だそうですよ

ここで奥宮まで半分です。

IMG_3976za.jpg

さらに道は続きます。(>_<)

IMG_3978za.jpg
IMG_3977za.jpg

須我神社 奥宮

IMG_3979za.jpg

おじさんがフッと現れて、写真を撮ってくれました。

スサのプレゼント!?


IMG_3983za.jpg

熊野大社

IMG_4017za.jpg

ここで、葉子さんの「面倒くさい」発言にカチンと来た私、まだまだですな(笑)

IMG_4012za.jpg
IMG_4009za.jpg
IMG_3987za.jpg

ここにはしっかりと十六菊花紋がありました。

これはスサが自ら受け入れたようで、表と裏を感じました。

ここも融合です。

IMG_4004za.jpg

長い眠りから覚めて羽ばたく直前のセミ

今の私達と同じですね。

IMG_4006za.jpg

鑽火殿 

燧臼(ひきりうす)燧杵(ひきりきね)、火継式など、火に纏わるところ

歴史から消したい勢力を古事記などで書き換えることは出来ても

人々の思想、行動まで全てを上書きすることは出来なかった。

この周辺には忌部氏も残っており、隠れたか隠されたものが沢山あったことでしょうね。

私の御神事はその精算でした、記憶が踊っている訳ではないので

完全解明は困難ですが、融合への道筋は着いたと感じております。

IMG_4022za.jpg

連日来てくれたYさん

魂のご縁も判明して、良かったです〜( ^o^)ノ

どうもありがとうございました。m(_ _)m

IMG_4020za.jpg
IMG_4019za.jpg

出雲ツアー・オール・コンプリート!!!
